2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐはぁ

しわすしわす。明日からしわす。 おいしい話に乗っかってれば今月は50万程貰えた筈いえーい。 でも馬鹿な私は貰わない道を選んだののーん。(半壊) とりあえずロトとジャンボは買っておこう。 3億当たれば城ホールで殻ライブだぁ。 12月は元々出勤日が少な…

おうむといんこ

白くて冠羽があるのがオウム。カラフルで冠羽がないのがインコ。 とは、以前調べて知った事。ならばコヤツは明らかにオウムやーん。 でもオカメオウムって…可愛くないよねーと某かわいこちゃんと雑談。 (って話をしてたのは随分前の事ですが) で、可愛くな…

批判

繰り返されるとしんどいよね。 でもこないだの池袋は言っておかねば。 で、言う。 まぁそのうち笑いたいです。なべさん!

うっとり

最近天王寺に入り浸っております。 ギネス(ドラフト)が650円で飲めちゃうお店を教えて頂きました。 普通のビールなら300円ですよ。ナチョスもうまし!素敵ハッピーアワー。 カウンターに行ってオーダーするスタイルなんだけど 殻ライブに来たような感じの…

通常版

昨夜は1000円で購入。びみょんなバッヂは行き場を彷徨いつつ。 音はね、どう言えば良いのか、もうちょっと考えます...。 いやほんと難しいわ。音の世界って。 ちゅーか...コレもすっごい期待してたのよ; 僅かな光はあったけど、「最高」には程遠いなあ。 ラ…

ぼちぼち

終わりました。♪だだっだー きゃう! だだっだー きゃう! って曲が最初でした。(6月の池袋で最初にやって、7月大塚で格好良くなってたやつー…って分からないよねぇ;) あとは、なべさんがよく間違える曲(こら) 対 incarnation 葬色…5曲だけだったかしら…

月つき

わかりにくいなー。写真はハロウィンな先月のゆにば。12月は行きますぜー。かなり寒いようなので、気合いで水被ろう!(やだ) 仕事してたらあらもう3時。えーと今日は池袋行けば良いのですね。 ライブはいつだって視力聴力数倍アップよ。失礼しちゃうわ。で…

ミナミうろうろ

とりあえず10時間寝た。すっきり。 起きてお風呂入って、昼から難波でうろうろ。 とり先生からマフラーを頂く。ほわほわ〜^^ その後天王寺で友人のお見舞い後、近くの店舗で「あにまるたっち」 という名の毛糸購入。その名の通り肌触り最高なブツなので、 …

権限と責任

悩み始めて8ヶ月。現実その場に立たされ2ヶ月。 ここは我等が!と勇気を出して訴えて1ヶ月たちましたねー。 で。今日、思いもよらぬお言葉を上層部から頂きました。 うっわー。それってめっちゃ隠ぺい工作やーん。って感じ。 どびっくりしました。 例えば差…

ぎっくり

朝起きると腰がピキッとな。これはギックリとは異なり単なる腰痛か。 昨日から嫌な感じはしてたんだけど、うーしかし地味に痛いぞコノヤロー。 今日は昨日の残りの球根処理と、あとは洗車と給油とお買い物。 苦痛の表情で運転しながら各所を回り、帰宅したと…

小心者

今日は(遅めの)朝から球根植え植え。えんやこらー。 土がなくなるまで作業して、その後買い物へ。 目的そのいち かややんのはびば祝い品。 そのに とり姪のはぴば祝い(←どうでもいいけど、自分の姪の生誕日は覚えていません^^;) てな訳で色々動いて、…

お疲れ?

今日は起きたら8:40でした...。 アリエナイ時間なんですよねーコレ。 うりゃー!と由さん達の世話をして、 どりゃー!と車に乗って出勤→無事到着。ミラクルん。 で、今日は早く帰るつもりが、帰宅は23時。 はぁ...いつまで続くのかなぁ;; 今週はやっとラ…

くりびつ

ここんトコ、ある上司に刃向かっておるのです。したらば 52のおっさんから小学生みたいないぢめを受けはじめたのです。 いやもー驚きますよ奥さんたら! 男の人はアホだねーっていうんじゃない、 もう想像を越えたアホワールド炸裂。 しかも、そんなのしても…

♪日本を印度にー

しーーーてしまえっ♪ 離れなくなってしまったじゃないですか(^^; テレビっこー(すきすきー) とか 天井裏からーとかはもう古いんだな。 また考えましょう。

はぴ

きのーは由ちゃんの誕生日(きのーは由ちゃんの誕生日) さぁみんなで一緒に祝いましょ(さぁみんなで一緒に祝いましょ) はぴー(はぴー) はぴー(はぴー) はーぴーばーすでー はぴばすでー ふー ↑こんな感じ?ババガンプの祝い曲って^^ 写真は今朝の様…

不良くままま

娘の誕生日にほったらかして朝方4時帰宅とは何事!って、すいませんー。 打ち合せ場から解放されたのは2時すぎでした…。夜中の新御堂筋も慣れてきたわん; 今日は由さんめでたく8才なんです。のりのりのりのみや、ゆーてる場合じゃないんす。明日は早く帰っ…

あち

先月飲んでちょっと暴走した事がありまして いやーほんと安い酒ってイカンですねー。っていい加減気付け自分。 そんな小事件に今また巻き込まれそうになりつつあるのですよ...; なべさん一番、火傷にちゅーい!ほんとごめんなさいってば。 今日は久し振りに…

まいにち

仕事&争いモードで12時間職場及び近辺に滞在中。 こんな生活も3週間くらいかな。 そろそろみんな疲れ出してヤバい。 土曜はMUTEライブでしたねー。 来月15日は行きたいなぁ。とにかく楽しいんだもの。 で、そうですか。10日はすでに満席ですか。 そりゃあ複…

秘密

「お母さんは隠し事をしているのさ。 僕は知っているんだ。でも何かは分からない。 だからある日台所にいたお母さんに思いきって尋ねてみた。 でもお母さんは黙って大根を♪切って い〜るぅ〜♪」 (多分こんな感じ...) えーと、こんな歌詞の歌、知りませんか…

花博士〜

夾竹桃ってもうちょっと暑い頃のイメージがあるのですが。 ...まぁ、「今」とは限らないかしら? なんだか妙な気持ちが生まれましたが... モノ作りさんは色々な扉があるんだなー。 私も2つくらいは持っていたいなぁ。 今日は、連さんが羽広げすぎ(発情)ち…

あと5日

まもなく由ちゃん8才を祝うの会! 11/15はイチャコラ祭りじゃー(何) 今日はとある人と喋ってるうちに どんどん哀しくなってきて、ほろほろ涙が溢れて お電話終了。何かもうわからなーい。 早くどうにかして下さい。 日記が日々更新。素敵。優子さん素敵な…

inside

はい、登録方法を伝授しましょう。 あ、IDとパスワードは自分では決められません〜。 insideの右にあるメルマガ登録するべくアドレスを入力下さい。 しばらーくすると登録アドレスにIDとパスが送られます。 (結構時間かかるので茶を飲むべし^^;) 入力し…

同じく

nabeさんは優しいよねえ...

おふおふ

今日は独歩*1という麦酒を頂いています。 かややん岡山出張の土産でサンキュ。んでもって...うまーーーい!@@ えええ、箕面麦酒負けてんじゃないか? 今日のお伴は無難なピルスナー。ほのかに甘く...美味〜。 通販お取り寄せしちゃおうかしらん。いやーあ…

おやすみ

ハイネケン飲みながらとり宅にてマッタリ中です。 で、こちらにて9月の殻ライブがやっと見れました。2曲目にニヤリ。って、やな奴だなくまさん。 突き破っちゃうような殻ライブが見れるのはいつの日なのかなー。他のライブ見てどうだったんでしょ?プラスに…

てんのーじ

クリスマス計画実施中。 早いよなぁー。 明日は早起き出来たら遠出します。出来るかな。。。