2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

90過ぎたばあ様が、ついに私を認識出来ず むすめ(父ちゃんの妹。私のおばさん)と間違う事態発生。 80までは元気で悪口ばっかり言ってたのに(^^;; 今やもう…って感じです。 ちょっと凶暴的なので、預かってくれる所も少ないし 大変な日々でございますわー。

団子

いや、まりも…? 日々暑いですねー。 わたしは相変わらず仕事に追われる日々が続いております(T_T) 一時は14人いた職場が、まもなく10人になるという。。 何なの、もうぅう。 早く帰らせてよー。こんな状態ならマジブラックやないかー。 とかとか思いつつ。 …

そういえば

癒されたんです。レキシ2日間。 レキシノオワリ、が未だに忘れられません(^^;; 世界の歴史…より、良いですよ、ね?

げきむん

先週から割とヤバい雰囲気はあったのですが 昨日今日と仕事が忙しすぎるるるる。。。 暑さのせいか、朝の道路もコミコミです。 今週はあと2日… 土曜は私、岩盤浴に行くん…だ。ぱたり。

はも祭り

こんな民家に料亭が? …って所に招待されまして、今年もハモを食する事が出来ました(^o^)/ 大阪と京都でちょっと違うんですかね? 去年は、ハモとシイタケ、ゆば…だったのですが 今回はハモとタマネギ。 しかしてこのタマネギがめちゃくちゃ美味しい! ハモ…

きょーと

そういえば土曜の夜は京都でした。 本当は京都まで行くつもりはなかったのですが 金曜、出演順は2番目だと疑いもせずにいたせいで オムライスもりもり食べていて2曲ほど遅刻…ヽ(;▽;)ノ あほですねー。まさかの、1番目でした(^◇^;)←笑えん そんな金曜の晩…

琥生ちゃん

今朝、でした。 昨夜の検査では何ともなかったのにねぇ。 まだ3年、5年は一緒だと思っていたから 夜中に一人で旅立ったのはズルいなぁ、と。 いつもいつも、優しい子でした。 るいちゃんに、るーちゃんにも。 時には飼い主にも(^^;; ガン黒のイケメンのDNAを…

可愛く撮れました

月に1度カレーを作る日があるのですが、 最近長くハマってるのが豆…ひよこ豆、いんげん豆。 これを入れるとお肉はミンチ少々でオッケー。そしてトマト缶。 あとは、にんじん、たまねぎ、なす。えりんぎ… 安く売られている時だけズッキーニ(^^;; じゃがいもは…