2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん

職場でキャラ崩壊寸前… 基本大人モードなんですが、 最近、あまりにも周りが子供すぎて 色々やってあげるのがバカらしい。 というのも、先週ずっと死ぬ思いで仕上げた仕事を 今日になっても男子たちが届けてくれていなかったから。 全部じゃないけど、そして…

きゃわわん

今日の反省点。 まず、寝すぎた(^^; それから、カレーランチの辛さをしくじった… なぜ「普通」にしたのか。私。。。 おかげでショボーンな感じ… しかも、お店の人にまで 「中辛ニスレバ良カッタデスネー」 と言われ、更にがっくし(^_^;) うわー。 そんなに、…

1週間

終わった… 明日はクルマの点検と カレーランチ。 小鳥屋お邪魔♪が楽しみです。 週一休みは、やっぱきつー

冬のしあわせまふりゃ

先月末に、マウントレーニアのキャンペーンで当たったマフラー。 今日やっと届きました。 ちょっと赤色が…てぬぐいっぽいというか イメージと違って少しショボン(^^; あと1ヶ月、めいっぱい使いましょう! 今週はなかなかカオスな仕事内容で 今日は20日だっ…

no-oh-!!

今日は雨ざざぶり。 いつも休み明けは高速を使うのですが、用心して 10分早く出たので、出勤時間には充分間に合う感じでした。 いやーしかし凄い雨だねえ。。。と思いつつ いつもの駐車スペースに (右の壁に当たらない様注意しつつ)イン。 前の車の癖が…

にれんきゅ

ほんと、休みってあっという間ね; 土曜は犬充してきました。 お昼に食べた五右衛門パスタ...あれの ガーリック攻撃は凄まじいですね(^^; 今日のお昼もまだ残ってましたよ>< でも美味しかった。 果物屋さんでパフェを食べたり、ラルクさんの映像を 見…

ぼーなす?

先日いきなり会社から図書カードが配付されました。 まさかこれが二回目のボーナス…とガクブルしたけど 一応それとこれは別らしくてホ。 うちは夏がないらしいので… あと1ヶ月頑張れば、何かあるはずっ! 頑張れあたくし。 んで、今日は定時カチあがりでし…

お祓い

先週から事故渋滞に巻き込まれる事はや四回。 かなりの確率やないですか。 そのうち二回は、避けようのない一時間遅延。 あーもー、やーねーーー こないだの連休で るーちゃんをスパルタ教育したと思っていたのに 今日の夕方、自宅から 「出産おめ」的な連絡…

行って帰ってきました

昨日は、朝方とりさんが高熱でダウンしてしまったので 急きょホテルキャンセル、チケも一枚キャンセルして 一人で横浜、関内まで弾丸ツアーしてきました。 kold cakeさんはしょっぱな登場。 こちらは、なべさんがボーカルとギター。 ますはら氏がベース。 ド…

よこむき

どうすれば。。。 しかし わたしは、今週限界。 結構頑張ったなー。 いきなり担当が二人減っても通常運転(ぽく)したのは 自分の腕っすな(はいはい) んで。 敢えて仕事を減らした人から 「私もいっぱいいっぱいなんで手伝えません(キリ!)」 と言われた…

ましゃ

お誕生日おめでとぉーーー 貴方のコマーシャルだのドラマだのを見て たまらーーーん!と悶えてから 20年くらいたってるなんてびっくりだわ。。 正しくは15年かな(^_^;) そういや、そろそろ八重の桜。 山口さんが出てくるのでは? 一話だけかもだけど; この…

いやはや

まぁそんなわけで。 仕事を共有している人への複雑な思いを抱きつつ ちょっとだけ気になってる人がそうじゃないだけ良かったなどと思い (いやしかし分からんぞ…←) 今日もお仕事がんばりました。 偉いさんから、担当変更の申し伝えがあり これはちょっと大…

ヤバイヨ

普段身近にいる人が 割とガチであかん系の とーさつとかをしておったみたいで かーなーり、びっくり。 あ、家族じゃないです(^^; お察しください。 しかしネットって凄いよなぁ… 名前入れて検索したら、学歴職歴までばっちし出てきて もう本人確定ですやん。…