2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日め

休みなのに、なんでか7時に目が覚める... とりあえず、数時間ごろごろして、もふもふして(←インコず) それから箕面の山奥の園芸屋さんとかにれっつごー。 お昼は某ランチ本に出ていたハンバーグのお店にて 玄米食とうましハンバーグをいただきました。味…

お休み初日

今日は花と鳥を見に神戸まで行ってきました。 半年ぶりでも相変わらずふくろうズが可愛すぎますー。 ズクたちなんかは固まって団子状態でわたくしキャー。 一緒に連れていった母は、ベゴニアや睡蓮、フクシアたちにテンション上がりっぱなしだし。 行ってよ…

一日

あっというまに過ぎて このままではイカンなーと思い始めました。 明日明後日はお休み。 多分、母を連れ出さなくては暴れられる; 殻リーダー復活しませんねえ。 ちょっとムカついてきた(苦笑) でも、ほんと待ってるんだから ビビらず早く復活してほしいな…

乗れん

わざわざ行っておいて受付終了とはこれいかに。 タコ焼きと串かつが美味しかったからよしとする? ううぅん;

明日は空飛び

仕事終わってゆにば行くんです。 今度こそ選曲は慎重に…

完・璧・です!

お風呂あがり(水です)に手の中に入ってきてチラリンと。 ひょえー。なんじゃおまえはー。か、可愛いのう。もっと近う寄れ。 とかなっちゃう完璧具合。これを活用していかねば?ね。 殻さん大阪の詳細が出ましたね。結局4バンドかぁ。日曜とはいえ1745スタ…

休み〜

さんざん寝倒したのに今また眠いとはこれいかに? 最近夜遊びと残業の連日だったからツケがまわってきたのかも。 写真はボール遊び疲れの由…を詳しく書きたいけれど、うーだめだ。寝る。

早いもので

専門学校時代からの友人と、翌週 小学校時代からの友人が逝って早1ヶ月。です。 もうすぐ四十九日だそうで、先の友人は来月3日。 次が5日になる予定。 私もちらっとしか読んでいないんだけれど この日を迎えるともう彼女らは遠い所に行ってしまうらしく。 …

ぎぶ

明日も仕事。なんで昨夜のことはリセット。 ゆっくり寝て、また。

はしご

三軒茶屋@殻は、シルエツトScale対剥蝕ZEROの5曲。 終始3ポイント位がハウッてる、なかなか最悪な環境っぷり…。 けれど剥蝕では、心臓を握られてるような感覚が。 あー、すごく、すごく。重く厚いバンドになったなぁ。 まだまだ上手くないし、でも…

ぎゃっ

まずいもう朝方4時じゃないですか。 明日は昼過ぎまで働いて、新幹線で東京行って もしかしたら大塚も行って バスで帰ってそのままお仕事です。 で、日曜も仕事です。 月曜もうっかり仕事がありましたが何とかお休み死守。 とと、とりあえず寝なくては。 2…

大暴れ

仕事はやりたくないけど口出ししたい正社員がいて わざとらしく大層な「話し合い」の場が本日ありましたが 予想通り「現場」の勝利となりました。あーくだらない。 まあこれからも現場の私たちは淡々と仕事をするだけで 上のおたくらで何か文句があれば、ハ…

凡々

毎日仕事ばっかしでよりつまらない日記かも...; 朝から晩まで働いて家は寝るだけ(ぽてちゅを)触るだけみたいな。 とりあえず、金曜は上京するのですが 相変わらず往復確定していないのですが ほんとはだびんち展にも行きたかったのですが。 色々は無理だ…

おやすみ

昼まで寝てー 髪切ってー うましお好み焼き屋さん見つけてー。 連ちゃんの病院行って、マッサージ行って。 やれやれこんな時間です。明日からまたがんばんば。

うちあわせ

日曜日の打ち合わせをするべく顔を出したら サーモンのサラダ、鴨ロースト、うにパスタ、 鯛のレンズ豆煮、鴨コンフィ...を頂きました。 う...うまい。 しかし、こんな時間にどーなの自分。 とりあえず、明日もあさっても仕事です。 がんばるー。

ぶくぶく

山が崩せません…がく。 でもあと一週間で殻。 はやく会いたーい。

がんず

ニュースを見てまず微笑。 さすが、期待を裏切らないね〜。 いやもうむしろ来なくてもいいかもなレベルなんですけど。 来週決めました。 だびんち展〜殻〜みゅーと で帰ります。 堪能してやる、とうきょーーー!そういや今年のさまそにはどうなんでしょか。 …

4/20

この日の殻@三軒茶屋は早めの出番らしく。 で、みゅーとが大塚にて遅めの出番でライブがあると。 無理矢理行くか、殻後まったりするか。 うーん、悩むな...。 殻のライブと言えば、前回は下北沢でした。 忘れもしない、殻出番終了後の20:45。 バーカウンタ…

しくしく

仕事が何をやっても終わらない...。 せめて日記だけは毎日更新したいのに 昨日もついうっかり惑わされて、断念。ああうう。 昨日はお休みだったのですが、 いつも当たり前に連絡してた奴がいなくなって それがどうにも受け止められなくて。 先に逝った友人の…

連鎖

仮住まい宅のガス器具が不完全燃焼をおこしてて やつに呼ばれたのか分からないけど、 ちょっとだけ死にかけました。 自分じゃなければ、母かな。 ごめんやけど、しばらくは1人でおってな。と 言いながら、今日やっとガス器具が新しくなりました。 おお...(…

もえちゃん

ゆ、優子さんにそっくり...@@ とか思ったんですけど、なんだろ。輪郭かな。 そんな私は、Lさんライブの為6月にうどんの国に行くつもりだったのですが (愛をためされ?)殻さんがカブってきましたよ。 1年は365日あって、別にLさんを追っかけてる訳じゃ…

もう寝ますわたし。 すまないけれど、おやすみー

大人げなく

本日家を出てしまいました>約2時間ばかり(しょぼ) うちには、父と祖母、母がいます。 母だけは朝から夕方まで働いているのですが、 家や祖母の事を色々と頑張ってやってくれているんです。 そんな母を侮辱し、私にも信じられない言葉を投げてきた父を許…

後日加筆2

大切なお店がこのたび小冊子に紹介されました。 おいしそー。(いや、実際もおいしいん) しかも、シェフを男前に写してくれてるわ。 これで人気が出たらちょっと寂しい、 複雑気分のわたくしでした;