2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ

8時起床 ホントは最後のジムに行きたかったのですが断念。 この半年で随分筋肉がつきました。また落ち着いたら行こうっと。 今日は珍しくお休みだった母をカーゴちゃんに乗せ、園芸で有名な山本方面へ出発。 したらば、最初の花屋でとりさんが以前言ってた薔…

新発見パート2

昨日さっくり消した日記には、エクセルの新事実及びビバ!教材本〜っ♪ なんて事を書いていました(^^;ブログもエクセルもまだまだ勉強しなくちゃ。時々こんな事やらかすのでココは要チェックですよ(自分で言うな)んで今日の新発見は何だっつーと。 わた…

負けず嫌い

うろうろしてたら、ある人を愛する人NO.1だ的なブログ発見。 (伏せる意味ほぼナシですか...そうですね^^;) やっぱあの時にいた○って△だったんだなぁ。 さむー。さむいよー。 ほんと横浜、どうしてくれよう。 ってか、やっぱ私って清美さんが好きなんで…

ハジメテみました

楽しそうだなーと思っていたので、ついにblogデビューっす。 いつまで続くか分かりませんが?どうぞ宜しく。今日はエクセルで料金表の作成作業してました。でもコレ、 職場離脱後の適応になるから関係ないんだよなぁ...。 公務員色強い職場でしたが、変えて…