2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場?浜松?

向かってる。 そんな気が凄くする。 ふと思うのは 例えばこの距離をメンバーさんはどう思うのかなーと。 正直、通うにはありえないでしょうし。 私、殻が大好きでした。 今も好きだと思う。 スペシャル。 なべさん、髪切ってないかなー(←それ?)

明後日

2日後。正確に言うと41時間後。 殻主催イベントが大阪心斎橋で始まります。 嘘みたいです。でも、本当に来るんだ。 長かったなあ... 思えば3年前の5月。 あの時は、大阪で!なんて思わなかった。 心から「大阪に来てほしい!」と思ったのは 2005年大雪の…

あふたー写真

まだ携帯からしかネットが出来ません…。 なぜなら屋根裏に設置された屋内配線の集中盤にあるべきLAN端子が、端子じゃなかったからー;(初心者的ミス) 音関係なら応急処置できるけど、コレは無理だなぁ。 なんやかんやしているうちに殻さんが来てくれる日が…

あふたー

今日はアリさんによる御引越し。アリさんリーダーが何とゆきひろさんでした。 わっかー。たっかー。ありえへーん!という感じの方。 …とにかく若くて背が高くて、終始すまいるでした。たのしかった。 新居は広すぎます。さてどうしよう。

びふぉー

明日は引越し。 こんなんだった台所が果たしてどーなるか。。。 おやすみなさい。

しゅーげいざぁ

雨の中、今日は代官山に行ってきましたー。 会場前でリズム隊を見かけました。が、昼間に見る顔じゃないから一瞬スルーしかけてオイオイみたいな。 今日は日帰りしたかったので、それとなく出番を探るも主催者ストップがあり断念; どう帰ろうかなぁと考えな…

もうすぐ

元の家に帰ります。 由は新しい部屋を見てどう思うかな。 さっき、やっと気持ちの整理がついて それから色々考えて、とても綺麗だった羽の色が分かるように 「愛鳥青牡丹鸚哥 由之霊位」と骨壺に名前を入れてあげました。 名前を書く時に、中を見てしまいま…

ばた

二月もこんな感じだったけど、いやぁ上回ってるわー。 日曜また東京、来週引越し、来週末おーさか殻。 来月の仕事スケジュールはあまり考えたくない… 日曜行けるのかしら;

もうすぐ

今日も一日働いてしまいました。 寝ますー。 内容なくてすいません。

会えた?

今日は多分どこかで会えたんでしょう。 祈願バンドが切れました。 7/1に切れたらドラマちっくだったんだけど^^: そうはいかないねー。 しかし、東京は男前のにーちゃんが多いと思う。 昨日も今日もたくさん見ちゃった。 一番見たい人は、どこにいたのかな…

なつかし

相変わらず旨い焼鳥屋。 人あたり悪そうで、話したら意外とよくて。 そんな東京に今います。 さっき手刀を横切りました。 イン、池袋。 でもあと四日で殻。 あと十日で大阪、殻。 昨春願った思いが、近々切れそう。 願いは、また会えますように。 明日は仕事…

二日連続

今日は無事チケットを頂きまして、ホ。 まぁ、今回事前に入手したかったのは色々わけがあったからにせよ 受け取ったチケの番号が1番〜で少しガク…。 配布CDはなくなっても、その場でチケを買う人はいなかったのねえ。 いやまぁ皆さんは当日引き換えなんで…

げーっと

鷺ヲ烏CDいただきました。 本来は違う目的だったのですが とりあえずこれをもらって満足。 ってか殻さん...大阪もしや、えらいことになるのでは??? もうCD配布ないですよ。 すごいですね。 鷺ヲ烏フライヤーできらいな言葉は 「このまま消えていくなら最…

もう

綱も ブランコも 止まり木も ヒーターも。 床に座っていることもない由。 もうちょい、だめですね(私;)

はぴーv

とりさんおめでとう。 今日はどろっぷ行くねん思ってたら 帰宅時間がありえなかった...; 日曜か,月曜にぜったいいくぞー。

明日

心斎橋に用事があるので、ついでにdrop行ってきます。 何やらCDがあるらしい... 行かねば。 今日は19時過ぎに病院から電話があったらしく。。。 残った連ちゃんはあまりにも淡白で、ちょっとまた気が楽になりました。 先生いわく、なかなか厳しい状況ながら…

夜中1時

これが最後の写真。 ほんとはじっとこっちを見ていたんだけど 写真では目を閉じてしまっていました。 私よりも、母の落ち込みっぷりがひどくて... でも、仕事から帰ったら、部屋で由のためのお花や おやつを用意してくれていました。 おやつは1週間分くらい…

1歳のころ

前日の写真は9歳。 この違い...、まぁわかりますかね。 阿佐ヶ谷の間取りは、キッチンが3〜4畳、部屋は6畳、 バストイレ同じという普通一般のものでした。 部屋にあった押し入れは観音開き型。 それが開閉するたび「きゅう〜っ」って鳴いて いつのまにか…

8:40

静かに、眠るように。 今朝、9年と6ヶ月間一緒に暮らした由が亡くなりました。 昨日はホントはゆにばの会だったんだけど、 由の調子がいまひとつで延期してもらって 代わりにとりさんがお見舞いに来てくれたのですが... 由の様子をみているとホント明日から…

友人が

この夏結婚するんですけど… 相手の名前を聞いて絞め殺したろか思いました(こら) 漢字が違うけど… 結婚式に行きたくなくなったよ。ずるい〜っ!!! 由はぼちぼちなんとか。 今日再診察をしたら菌もカビも白血球もなくなってました。 まだまだゆっくりして…

連日通院中

5日めです。常連です。 今朝は手法を変えまして、抗生物質を実際に注射。 夕方は、元気回復するためにステロイドを注射。 どちらもビタミン付きだから、4カ所注射; ステロイドって聞くと=劇薬もしくはがん退治?とか 思うのですが、どうやら元気消失の時…

インコの点滴

...ってどんなのか想像できますか? 答え→ビタミン+強肝剤などが混ざった液体を足の付け根に注射します。(約1cc) 多分、想像ですけど人間で言う所の1リットルくらいのものが 足の付け根に打たれるわけですよ。 打たれた痕を見ると付け根が膨れ上がって…

明日から

仕事を再開しようと思っていたのですが、別件で明日も休むことになりました。 さすがに凄い(酷い)よなぁ…と心を痛めておりますが、 まぁ仕方ないよ。っていうか私ホントに復帰出来るんかな; とりあえず寝るべし。あぁ、気楽な生活だわ。