2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました

そして休日の今日、久々?に事故られました。。 近くのホームセンターで買い物した帰りの駐車場内にて 前向きで停めてたクルマがおもむろにバックしやがりまして。 慌ててブレーキを踏むも、向こうは気付かないまま後進…ドン! こちらもとっさにバック出来た…

何やら…

今週末、こんな子がうちに来る様子… それまでに色々準備しとかねばー。 わー、いそがしー!

最期編

るろ剣、見てきました。 原作はまだ7巻までしか読んでいないので 詳しくは分からないけど、あおしさまと敵キャラに思い入れがある方には 雑な扱いでちょっと残念な思いをされるやかも。。。 しかし、京都大火では時々目の下に熊をかってらっしゃった 主役の…

結局

るーちゃんは、月曜朝にタマゴを産んでいた様子。 という訳で私は不安なまま東京一泊二日の旅に出ていたのですが。。 行きたかった所に行きつつ(小鳥の作品展とかね) もう20年近く前になる、かつて住んでいた中村橋といふ駅へ行ったり。 わー、高架になっ…

水曜

そういや、るーちゃんが間違いない無精卵をご出産。 そして、明日の金曜に二個目が生まれそう(ー ー;) あっ。明日は給料日♪ 三連休は…日月で東京さ行くだ!

どうでもな話

やすだけーちゃん、私はめちゃくちゃ好きなんですけど どうして微妙とかイマイチとか言われるのかなぁ? げいのーかいは、分からんなぁ。。

はじかみ…?

はるの尾っぽに、赤いアイツが… うーん。また一週間始まりますね(_ _).。o○ 週末は、るろ剣原作を7巻まで読みまして。 あ、こりゃ映画を観るまではストップだわ、と。 そんなわけで京都に入るまででヤメテ帰宅。 日曜はあちこち買い物… そして月曜っと。 空…

夏ウサギ(母編)

これが正解?なんでしょか。母作。 夏も終わりますよー!

夏のウサギ

これは、友人のにゃおちゃん作。 何か違う?何か違和感?って、めっちゃ笑ってしまって ごめんにゃさい(^^;; しかしもう夏も終わりか… まだあと一ヶ月位は迎える気満々だったのになー。

爪…

無意識に、はるちゃん色でしたかね。 初めてのお店だったのですが、なかなか丁寧な所で。 ちょっとまた続けてみようかと思いつつ…一つ残念な事が発生。 隣でネイルをされてたお客さんとスタッフさんが犬猫が好きらしく お互いのコたちの話で盛り上がっていた…