2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殻@大阪4回目

堺東セットリスト wormhole 剥蝕 circular joker sink marie 9 以上、マサカの7曲。 最初にwormholeが来た時点で、 今日は残り(最悪)3曲コースを予想していたので jokerでラストかとウルルン。 したらばsinkをやって。 更にmarieが来て。 で、ラストに9…

準備準備

明日なのに何もしてないしー 夢にラキさんが出てきました。(あれ?) 何かちょっと言い表せない感じの演奏を聞かせてくれて 本人も微妙だと分かってる、みたいな。 ん?明日は殻ですよね。 電車かクルマかで悩んでいますが、 やっぱり電車かな。

あわわわ

気付けば殻@大阪まであと四日! 他にも色々やらなきゃいけないことが山盛り、 かつ、中途半端なままにー。 この前の土日で、急に携帯を変えたくなって そわそわしております; 新しい布団乾燥機も欲しいし。 どこからか、四億円ふってこないかしら。 (先週…

暗い…

昨夜は睡蓮でした。 1815開始1930終了。という感じでしたが 中身が良かったので、満足感いっぱい。 21時にはお店について、0時過ぎまで食べるわ飲むわで こちらには寄れませんでした; さて、昨夜の睡蓮さん。 一年ちょい前の初参戦では、前のacidで体力を使…

久々に

力仕事満載〜日和っ。 夜4時間ほど残っておりました。 あぁ若いって素敵(若干人ごと) 中途半端に帰ったので 明日は2時間ほど後片付けに行ってきます。 で、夜は素敵姫を見に。 (薄暗いおっさんはあまり見ない予定(^_^;) その後は馴染みの兄さんの店へ行…

今日は土曜日?

土曜日に一日中くしゃみしていたのは、もう一ヶ月以上前。 今日は、まさかの職場で、朝から晩までくしゃみしっぱなし; 目は痛いし、頭はぼんやりするしで 散々でございます。 明日までには回復したいー おやすみなさいませ(早)

軽い衝撃

今日、職場に工事の見積もりでやって来た人がいたのですが ある程度ボスと話をされて、じゃあ軽く点検させてもらいます。 って、何故か私のトコに来て。 「すいません。ボールペンを貸して頂けませんか?」 と言うから、急に書く事ができて必要なのかな?と…

acidチケ玉砕

ローソン、10時3秒位には繋がったけれど予定枚数終了て。 ぴあも繋がったけど、駄目ー。 CNは諦めながら20分くらいに繋がって acidもう終わりましたよねーと言ったら 「どちらの会場ですか?」と聞かれて おおお、大阪ですっ(>_ と言ったら「…売り切れ…

久々

るーもこーも落ち着きが無いので 由ちゃんたちみたく体重を頻繁に計った事がないのですが 今日たまたま体重計(もちろん料理用)に乗せてみたら こーちゃん...41グラム(まぁ想定外) るーちゃん...41@@(あらっ) (写真はこーちゃん。乾燥機で膨らんだ…

ひまひま

今日は何だか平和。 うっかり眠ってしまいそうな位でしたよー。 もちろん定時で上がって、薬局でマジックソープなる怪しげな名前の石鹸とか 赤色に染めちゃう泡のアレとかを買って 家でまた乾燥機かけながら作業をして一日が終了。 石鹸の名前は怪しいけれど…

寒い…寒すぎます。 今日は帰って即お風呂へー。 部屋に入ったら雨戸を閉めて(一年ぶり) 暖房つけて、布団乾燥機セット! どんだけ寒がりだ; あぁしかし布団乾燥機ってやっぱり良いね。 10年以上前のモノなんで、今のはもっと高性能かも。 あ、欲しくな…

きゃー

昨日の海老屋は衝撃的な出会いがありました。 あまりのアレに写メる勇気が出なかった 海老キャラ着ぐるみがこの冬初登場ーとな。 あまりの不気味さに、泣き出す子供もいたりして(^_^;) なんか、千と千尋でエレベーターに乗り合わした むちむちおぢさんが甲殻…

クイズです

この中に、ホントの小鳥が混じってます。 さあ。。。どれっ? 正解は、カバンの取っ手の間にいるこーちゃん^^ ほんともー、冒険隊長だわ♪ さて、今日は2010年初ゆにば。 と、くまたん海老祭でした。 ゆにばは、ハリドリ、ET(レジェンド)、すぱいだま…

見ました

ぬくぬくごろごろしながら大河の1話再放送を。 幼少期のくだりが長くてくじけそうになりましたが 何とか抜け出せての福山龍馬; ずいぶん柔らかい感じで演じていたから 先日までの龍馬とは被らなかったです。 まぁ…録画になるけど明日も見れそう。 相手役が…

のん

昨夜は編集画面状態で眠りに落ちておりました; 最近軽めの眠り薬で済ませていたのに なくなったから昨日がっつり系のを半分飲んだのですよ。 で、10分後にプチ。 いやー、凄いもんだな。 まだ軽めのやつが手元にないけど、明日は休みなので飲まずで。 で…

ぶぅ

汚いですね; 今度洗ってあげないと。 あぁ、そうだ。 7日で歳を一つとりました。 9日はゆーこさん、いや、たまきさん。 23日はりょすけ。 29日は、はいでぃ? ちょっと何かを始めようと思いまして 歩いてみることにしました。 健康的に身を削るべし。 月…

ちょいリアル

こーちゃん頂きました(パシャ) まだ火曜日かー 早く休みにならないかな; 唇がまた荒れてきてちょいブルー。 ばぁちゃんが本格的にヤバくなってきてまたブルー。 長年の性格は変わらんね… やれやれ。

微妙な距離感

こーちゃん(左)がるーちゃん(右)にビビっているのは るーが突然に噛み付きにかかってくるからです…。 いつもいきなり; でも羽づくろいをして欲しい時は、ふっくらしながらジワジワ近付いていくるー。 無視すりゃあいいのに羽づくろいしてあげるこーちゃ…

2010

2000年もふた桁になると感慨深い。。。 明けましておめでとうございます。 今日は一日超寝正月でした。 頂いた年賀状の中で、返信組のために 昨日作った年賀状を再印刷しただけかな。 が、昨日送った皆様への年賀状が 「超荒いモード」で印刷されていた事に…