2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅりじょー

相変わらずマイペースで参ります。 ナビに任せっきりで、どんどこ坂道を登っていったら どーーーん!と巨大な駐車場が。 降りると、まぁ今回もあちこち外国の方だらけ。 ちょっとうるさすぎるのがなぁ… 静かに、その場の空気に浸る。ってのが出来なくて。涙…

市場

うーん、更新がスローペースすぎて ぱふゅちゃんに追いつかれたりしてますが 気にせず沖縄1日目。 那覇市内メジャーどころの国際通りと 近くの市場でカラフルな魚を愛でて 二階の食堂で、沖縄ご飯を堪能よ!って事で行ってきました。 お腹がすいていたので(…

4時台起きで、8時の便に乗るワタシ。 始発だと関空に間に合わないので、民間?公認?の パーキングに3日間クルマを預けてもらって4500円也。 でもこれで、関空の出発ロビーまで自車で行けるのは大きい。 やっぱり大手航空会社と違ってLCCはシャトルバスが面…

おきなーわ!

日記更新しよーとしたら、中断しちゃって あらまぁ10月も半分過ぎちゃいました(^^; 高知へ行った後に、4列目でテツヤさん見たのも早10日前。 んで、この3日間は初沖縄を堪能しておりました。 ホントはもう少し早く行きたかったのですが 8月9月はまだ激高でし…