微妙なお誘い

kuma-pote2005-05-15

このネコさんは写真がお嫌いでした(笑)
撮れば撮るほど、ぶちゃいく顔になってくのだー;
ほんとはもっと可愛いのよ。
でも只今抜け毛が凄いっす><
そして、うちのぽてちゅズも換羽中〜。


今日は先輩に呼び出され、仕事上がりに評判のパスタ屋に集合。
確か旨いと評判の...
なのに今回も、我が味覚は狂ったのか?と思う位に無感動;
お、おいしくないんです><なぜー?
車で行ったので、もちろん飲酒ゼロでの会食。
...あ!
だから余計に味が誤魔化せなかったのか?(^^;
前回同様、プライベートなら絶対行かない店でしたー。
そして先輩、嘘ついてごめんなさい(苦笑)
けふ。


んで。から@6/3の会場が変更なんですってね?
(とある太鼓屋さんの日記参照)
これじゃー開演時間の発表なんてまだまだかしら。
以下、独り言。
17時東京着のバスチケットを買うから、裏切らないでね;
帰りは23時発ですよ。翌朝仕事がありますので。
あー。東京住んでりゃこんな思いしなくていいのになぁ。
なべさんだけが好きなら毎回ライブには行ってなかった筈。
誰が特別上手いって訳じゃなく
クセのある4人の楽器隊と、色がまだ見えないvoさん。
この5人が1つになった瞬間がたまんないです。腹立つことにっ(^^;


明日は新大阪あたりでチケ取ってきます。
えぇ、好きですからね。