鳥男くんへのラブレター

明日のイベントの為、地味〜に機械をいじってました。
ドライバー持ってると心が落ち着くのん(^^;


て、昨日から久々に酷く荒み気味なのですが
さっきりょすけくんのブログを見て、サーッと心が落ち着きました。
遠く離れた地に住む若干24才に感謝。
つか、「りょすけ」って勝手に呼ぶなっつーの(苦笑)
壁なんてない。って言ってくれてありがとう。
距離は縮まらないけれど、少しだけ楽になりました。
好きになればなる程、貴方達の活動範囲に腹が立ちます。
そんな私の考えはそちら側とはこの先多分重ならないんでしょう。


やっぱり、音楽だけで全ては伝わらないんだと思う。
音で伝えたいと言う気持ちは分かるけど、やっぱりそうじゃないよ。
凄く嬉しかった。ありがとね。