2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年

お世話になりました。2006年も宜しくです。 振り返れば、05年は大雪で15時間かけて上京。 横須賀に着いたら2時過ぎで、ガックリ肩を落としていたら殻が始まった素敵な幕開け。 殻への投資金は約40万か…と考えると安かったような。 時間調整しながら見たライ…

幸せ

ブルーボタンの由さんから今朝ひらりと抜けた羽。 黄色の羽は確か三枚しかないのよねぇ。 何か良いことあるかも?なんて思い、毎年捨てられません。 ちなみにロトは外れましたねぇ。ぬおー。

でんじゃあ4

ここんとこずっとサイト見れません...何故っ。 うちが旧式あいまっくだからですか?うー。 25日ね、てちさんの次はあしっどだー;と思っていたら ガンガン舞台が綺麗になってって、楽器セットする気配なく... 何?と思ったら西野が歌ってた。長いMC付で2曲…

切れてないっすよ。

年末は芸人さんを普段より多めに見ますね。 今年はやっぱり小力とフォー。 で、小力を見る度、武道館後半をダラダラと仕切っていた (くまさん日本語変ですよ) サクラさんを思い出すのです。おっきい小力。 今日も熱が下がらず布団でゴロゴロ。 おかげで先…

お正月

灯油買って車洗って買い物してご飯作って、はい38度。 たいしてしんどくはないのですが、長引くとヤなので寝るです。 そーいや昨日祖母が買ったテレビ。 液晶20型シャープで地上波デジタル対応云々フル装備12万。やすっ。 5年間だけ使おうと割り切れば5万も…

間違いファックス

天嘉帰りで自宅に届きました。 「...ごふっ」くま卒倒。 ええ、もちろん許しましたよ○○信用金庫さま(^^; こんな素敵な予言ならいつでもおげ!(あほ) 昨夜の天嘉報告をしてみます。 最初は謎の方々が歌うラルクの「winterfall」 voはシドっぽかった。こ…

でんじゃー

一般とはいえ発売すぐに取れたとは思えない席で、確認しながら二人呆然(^^; とりあえず、見切れてしまう場所を売るのは後にしてくれないかしら; まぁ私的には下手袖にドラム缶(後にバッドも補足)が見えた時点で、 スリップノットを期待していたのですが、…

強風注意!

すぬさんの耳が風でえらいことに! …って嘘ですが、正面顔?はリサに似てるのねーすぬさん。 今日はまもなく夜バス乗車。武道館に無事着きますように。。。 定時到着を信じて、新宿で休憩するとこ探さないと。 いってきまっす。

ゆにば

意外にも混み具合はマシでした。年パスの余裕かしら? ツリーやら色々綺麗だったんだけど、写真は微妙; 今日のヒット エルモの小馬鹿にした喋り方。>いまじねいしょん〜^^ スヌさんの鳴き声。>きゅきゅっ...って! アニマルステージのハイテンションな…

さんざん

左が愛車の一部。大阪、雪でした。 積もるわ吹雪くわ止まるわ転けるわで。 うちのばあさま転倒。頭部流血できゃあ。 結果異常なしでしたが、救急連れてってとか言われこんな状態で運転。 こわかったー。エライ目にあいました。 昼からは晴れて、忘年会は愚痴…

このテのタイトルも飽きたなあ... いやほんと寒い。24日バス走るのかしら。 25日もバス走るのかしら。 それより23日ゆにばどうしようって話ですよ。 寒いし、除外日だし>< ちゅーか、ちゃんと調べとけ(すいません;) 明日は難波で忘年会があります。 絡…

中之島近辺

今日は定時で上がってイルミネーションツアー。 思いのほか綺麗で驚きました。(やるな大阪市) あ、この写真は全然イマイチ;実物は良い感じっす。しかし、ツアーの目玉だった図書館のライティングが 平日は20時以降にしか始まらないらしく...ガックリ。 映…

うわき

しておりました。かわいーん@ぷいちゃん(ルリボ) うちのこも相当なもんだけど、こちらはちんまい可愛いのよね。いやはや満足。 そして昨夜より無謀な企みを決行ちゅー。果たして…? さぁクリスマスプレゼントを買いに行こう。 - っで、夜。 午前中は物を…

大塚@12/15〜殻編

つーか、いつものライブ映像。>らいぶちあーず 今回何で殻映像を流さないんですか。と、ムカッ腹。 葬色 dissolved girl 〜MC〜 the necleus 剥蝕 ash zero 下手から良祐くん@いつもの黒シャツ&黒爪 増原さんは第2ボタン外してターコイズネックレス(多…

大塚@12/15〜MUTE編

18:40頃だったかな。トップはMUTEさん。 雨の映像と共にdark forest、motherと静かで壮大な曲からスタート。 どちらも最新ミニアルバムの曲ですね。続いてvirus。わぁい。 そしてlove machineと盛り上がっていく曲順でした。 良祐くんは上下黒で、上はジッ…

仕事納め

葬色、dissolvedgirl、thenecleus、対、剥蝕、ash、zeroかしら。 くろちゃんが来るのは予測してたけど、微妙に外れたashでした; ラストのzeroでは優子さん若干歌いだしフライング。でもあれはああいうハミングだったという事で一つ! 下手からりょすけ、増…

寒。

心底寒いです。気温やら色々。 明日はこだまで行って中央道で帰る。という大変危険な選択。 どきどきしながら行きましょう。 personaとvirusが聞けたら嬉しいなぁー...>単純な選曲 virusといえばnさん加入のみゅーとま@2月。 明日、それぞれ優子さんとkur…

ごめんなさい。

今日あった研修がツボにハマリまくり。 先生!まさに今この職場で起きていますからー! で、被害者の私に講習の感想振られても、加害者ソコにいるから 何も言えませんってば>< そんな研修。テーマは「様々なハラスメント」 先生の出す例題が「見てたの?」…

お礼

大好きだったブランコの鈴。今はけんこちゃんと一緒です。 今日は病院に行きまして、精算と先生にお礼をば。 明細を見て、けんこちゃんは4回も注射打ったんだ...とズキン。 麻酔、開腹手術、強制給仕、どれもよく頑張ったよね。 でも術後は一生懸命ご飯を食…

記念品

昨夜の大事な思い出です。これで十分。私はバーゲンセールみたく漁りませんのよ。 て訳で、昨日は抽選方式の殻ライブで都内某所に行っておりました。 こんなレアなイベントに行きたい為には必死で応募するべきだったのでしょうが、 普通ーに当たりまして(あ…

中野にて

楽しかった。これって殻ではすごく珍しい感想ですが、とにかく楽しい二時間でした。 しかし、酔っ払いはイカンね。なーーーべーーー(^^;

ゆっくり

穏やかな気持ちになったり、真っ暗な世界に囲まれたり。 それでも少しずつ受け止めていってる気がする。 けんこちゃんはちょっと安心したんじゃないでしょうか。 その代わり肌荒れ全開。さんきゅーけんこちゃん(ちっ) 明日は昼からお出かけしてきます。 え…