ははのひ

kuma-pote2005-05-08

母を連れて大阪南部とり邸に行ってきました。
到着して母が庭花を愛でている間(←薔薇のユキサン綺麗だったわー)
わたくしはぷいちゃんに逢いにとり部屋へ(^^;
勝手にカゴから出して、あははうふふとお戯れ。らぶらぶ。
ぷいちゃんは手があんまり好きじゃない、肩乗りインコなんですが。
右肩から左肩へ行き、左肩から右肩へ行き。時々髪の毛に埋もれる(苦笑)
ってな事で遊んでました&遊ばれておりました(^^;
その後とり父セッティングの昼食を頂き(うまうま。感謝)
近所のアウトレットへぎょ〜。
3000円という破格の値段でニューバラ靴をゲット。
リーボックの軽めのジャケットを色違いで買う母娘くま。
で、以前R理@ゆきファンさんの携帯を見て秘かに欲しくなってた
液晶画面のカバーシールをキャラもの店舗で買って、
とり勤務花屋さんに移動。さすがに人が多いですなー。
申し訳ねー;と思いつつ、母は紫陽花や紅葉苗を御購入されて御満悦でした。
ありがとう^^


夜はまたもや日曜洋画(ホーンティング)を見てました。
無駄に恐いっちゅーか、痛いっちゅーか><
でも最後は助かったのね...;と思ったら魂飛んでっちゃって
「え?死んだん?!」みたいなオチに、ううーん。
ターミナルにも出てたキャサリンゼタジョーンズが綺麗だなー
っつーのが救いかしら。どちらも中身は...うーん(^^;


明日の休みはコンタクトを買った後、真下さんでも観にいきますかね。