2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日め

終わりまして、駐禁代が支払えるのですが 納付命令書をよーく見たら 「通るかどーかは知らないけれど、弁明したいなら書面送れば?」 的な文書が(めっちゃ分かりづらく)書かれていたので どうせ無理だろうけど送ってみました(^^; まぁ…多分数日後に「納付…

最後のおやすみ

今日は突然の雷雨が凄かった…のですが 家に引きこもっていてはつまらぬ! と気分を上げて(雷雨後) 鉄板料理店でラーンチ♪ しかし、開店約一時間後だったのに 「すみません…食材が終わっちゃいました;」 えーーー。 すんませんー;と謝られつつ アイスコー…

ただいま

往復新幹線は楽だけど、ちょっとしんどい。 (どない) がっつり左半身が日焼けしたような; でも、行って良かった。 本編ラストで泣いたのは初めてでした。 あー、当分ライヴがないのかな…と思ったりしたけど 実は今年の暮れからツアーやりますよ♪ てオチだ…

ちょっと赤いのねー。 何かこやつはるーちゃんに興味津々&ぷぎゃー襲われているので やっぱりお店の方から聞いた通り♂なのかも? 今日は頑張って秋のばんぷすさんツアー大阪土曜を 取ろうとしたのですがあっけなく玉砕; 仕方なく5日めの金曜でチケットを確…

リベンジ?

先週「打ち合わせ」と聞いてかいちょーと会ったら 私が車で行ったものだから、打ち合わせ後に飲めなくて 「チ」みたいな雰囲気でしたので 今日の「打ち合わせ」は公共機関で向かいました。 結果...最近飲めない人が多くてかいちょーも孤独なのかな? って感…

たかー

先週、小鳥屋さんで談笑していたらヤラれました… 私、普段は路駐なんて絶対しませぬ(>_ でもあんな…駅から離れた静かな道で 明らかに小鳥屋の客の車と分かっているものを; 穏やかな場所なので人が前にいると絶対分かるのに 息を殺して気配を消して、 こちら…

楽しかったです

ゆにば堪能、そしてライブ。 今回は両日とも前方寄りの座席だったので 初日は音とステージを、 2日めは、近くに来たメンバーを堪能しました^^ 良いライブ、良いバンドだなぁと思いました。 またしばらくソロになるのが残念ですが いつかまたライブをやっ…

ん?

今日また会長さんから電話がありまして、 初出勤が6/1に変わった…様子。 その前にもう一度お会いしまして 研修期間だの諸々決めさせて頂く感じ。 おー、あと2週間弱しか遊べないのかー。 (充分です) 今度は長く続けられたら良いなぁ。 てわけで、明日明後…

天ちゃん。

飼い主、昨夜はまたもや打ち合わせ諸々で3時間コースだったので 名前を決定したのは今朝となりました。 4月上旬、静岡生まれの3兄弟のひとりだそうで どうも男の子っぽいという話も聞いたので まぁうちはいつも男女いけそうな名前にしているのですが (けん…

ようこそ

来ちゃいました。 ホオミドリアカオウロコインコさん。 (生後約1ヶ月くらい?) そのまま病院へ行きましたが 虫も病気も特になく。 唯一、そのうから白血球(体調不良やっつけ隊)がいくつか見つかったので そのうで炎症をおこしてるのかなぁ?程度。 投薬…

ホオミドリアカオウロコインコ

新入り? …かも、しれないです。 そこに、今なら! ブルボが一羽つくかもしれません(^^; …悩んでます; 迎えるなら多分一気かなと。 明日、報告します(^^;

2日め

行ってきました、高知市内から安芸市へ。 有名な、日本列島に見立てた庭の石…は 実際に見るとかなり無理矢理感が(^^; 弥太郎の家の敷地は割合と広いのに 家が狭くて… あれは何か意味があるのかなぁ。 とか思いつつ。 今日は坂本家墓地に行ったら 平井収二郎…

宜しく!

旅の途中で電話がありました。 サービスエリアでかけ直して 会長さんいわく 「勤務内容について話したいから近々家に行く。」 …いや、こないでぇーーー! てか、うちの子を見たいのか?(^^; えぇと、どうするかはまた後日として とりあえず、何かしらの仕事…

おめでとう!

… と、そんな上手い話などなく。 てか、何もなく。 あ、1週間前に受けた会社から 不採用の連絡があった;; それだけの本日。 今日で遠距離勤務も終わったので 明日はちょっと高知まで羽を伸ばしに 行ってきます。 フルーツトマト! かつおの塩たたき! り…

記録更新

私が今まで経験した面接で 今日は最長記録を打ち出しました。 …夜の7時から10時過ぎまでの3時間(^^; あほか、と。 これで不採用だったら転けますけどねぇ。 昨日の会長さんとの話も何か妙な縁を感じたのですが 今日の常務さんたら、動物大好き。わんこも二…

雛爆弾

先週うちのめされたブルボ4兄弟の雛たちは 今日様子を見に行ったらす3羽になっていました。 良い飼い主さんに引き取られたのかなー。 しかし…たまらん可愛い3羽たち。 私に余裕があれば、みんな引き取るのになぁ(^^; 色的には、手前の年長さんが好きな感じ… …

小松菜

種まきすぎた…(^^; なんかもう、すごい発芽率ですね; 間引きよりも、することがある感じ。。 明日は休みで、またもや面接でーす。 ふぁいふぁい。

終了

四連休、あっという間に終了しました(>_ 明日はまた支社長とのお話会があるようで もう今月末で辞めようかなーと 思ったりもしている今日この頃。 だらだら結論を先伸ばしにされるのは 性に合いませんわ;; てわけで、明日で決まらないなら お疲れ様でした…

凶暴

怖いよー いつもは奥で座ってるのですが ちょっと手を伸ばすと瞬間で噛みつかれます。 とっても怖いですー。 母モード恐るべし。 今日は近所の酒屋さんで 青空ワイン試飲会(500円)に行ってきました。 何故か父上がついてきたので奢ってもらいましたが(^^; …

だらだら

今日は、野菜の苗を植えただけの1日(^^; 明日は近所の酒屋さんで 酔っぱらってこようと思います(^^) 清盛はやく見たいけど まだあと1日あるんだなー(- -;)

そなこな

四連休が始まります。 しかし明日は御無沙汰面接があるので 夜更かしせずに寝るでござる。 来週は水曜に別の面接もあるでござる。 しばらくなかったのに、こういうのって 立て続けに入るんですよねぇ。 まぁ、まずは明日。 気楽に行ってきまーす。

うお

連休あけ いきなり、わたくし来週あたりで勤務終了かも。。。 ってな話がありつつ。 いやもう、何とでもして(- -;)がんばりまーす