2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すりむ

はるちゃん、なかなか増えないねぇ… ウロコの平均は70グラム台なのになー。 と思いつつ。 今日は、あと10分で帰宅!ってところで 2キロ先にて車の自転車の事故があったらしく この2キロを通るのに約1時間かかりまして… 19:30帰宅予定が21時前でしたよ。 もう…

かつれつ食べたい

たけるんのドラマが始まりましたー。 JINとかとんびとかと同じ枠のドラマなので 出演者もよくかぶってらっしゃる(^^;; しかして彼は本当に男前ですなぁ… そりゃあやっぱり長髪の方が好きだけど 顔の作りが良いとどんな髪型でも見惚れちゃうー …てわけで、こ…

やっと

ようやくちょっとだけ、るろ剣の映像を拝見。 メイキング色々あるのにまだ見てなくてー。 そしたら貴方!! たけるんがヒヨコを愛でていますやん! さらにさらに青木さままでが!! ぶしゃー(鼻血) えぇもん見れた…これだけで数万円の価値がある(^^;; 残り…

ゆにば〜

1年以上ぶり?に昨日はゆにばへ行ってきました。 ずっと年パスを持っていたけど、ここ数年で ハロウィンの時期などは入れなかったり ハリポタが出来て激混みになったりしたので 去年からパスは買わず、パークに入るのはご無沙汰でした。 朝の8時に着いたので…

雨雨雨

どれだけ早く出ようが渋滞ですよ… 3日続くともうね、不機嫌全開な始業で 服とかロッカーに投げ捨てて事務所にインですわ… 何なの?ナビにひろがる真っ赤っかな道はー 出る時はナビでは8時着なのに、着くとほぼ8時半(^^;; 電車も混んでるみたいだし、春は嫌で…

やってしもうた

先月からチミチミ減量しているのですが 久々の休みの日に、チャーシュー麺しかも濃い目。 …はっ、一体わたしは何をっっ?!状態です。 恐ろしくて計量できましぇん。 月曜は勇気を出してみま…す… そういえば冬の間、箕面の方で改修工事をしていた 大型園芸店…

夜桜

そういえば先週土曜は夜桜も見まして。 灯りの色がバラバラだったのが残念でしたが 近くで単体を見ると綺麗で良かったです。 今日は他営業所にいるドエルさんから 何故か私宛に発注依頼が届きまして (相手を間違えたそう。どんな間違いや) ポチポチとメー…

1歳

はるちゃん、5月末にうちに来たんだっけな? 羽根の抜け方とかが似ている子が3/29生まれらしく 波留は数日後くらいななー?と思っているので 突然ですが、今日を誕生日とします! わー、おめでとー! てことで?昨日は友人のお墓参りへ… 去年の5月頃から半年…