2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばりぃさん

来月の行き先は、ばりぃさんに決定。 ホントは上の方…北陸を探していたんだけど 1カ月切るとなかなか…ございません。 さーて、その前にゴールデンウィークです。 とはいえ、休んで出て休んで出て。なスタートですが 明日は仕事終わったら、走るとしようそう…

春の旅行…

ここしばらくは、るーちゃんの事があったり 母も勤務日数が増えて休みがあわず 恒例の春旅ができなかったのですがー 急きょ来月の土日で空きが出まして! 行かねばならぬ!旅に!!ってことで あちこち探していますが、急なこともあって どこにしようか決め…

卒業

今日でるーちゃんの通院はひとまず終了! 長かったねー。 今年に入って2回もオペして、 不自由なカラー生活を約1カ月。 本当は今日の診察で、晴れてカラーからの 卒業をするはずでしたが 最後の最後でるーちゃんがテンコーばりに 自力で脱出(^^;; 幸い昨日は…

まだ大丈夫

ゴムが危うい…いやまだイケるか?と思いつつ 火曜の晩を迎えております。 テープを貼りすぎると重くなるんだけど あと20時間ほどあるから、二箇所補強。 明日は20日でその後しばらく忙しくなりますが さっさと帰って病院いってきまーす。 …と、すっかりるっ…

7代目

先生は、、今日もるっちゃと戦うのであった。。。 新作カラー、なかなかの出来ですよね!!! 次は水曜ー!

カラーとの闘い

その後…かーなーり苦労してます(*_*) 例の黄色のゴムカラーは、程なくして破壊。 そのまま一旦2日入院となり、退院時にこのプラカラー。 しかして写真をみれば、すでに破壊しかけてる(^_^;) ってわけで、実は今はもう二代目プラカラーになってたり。 それも…

ざびえる

うちのザビエるぅちゃん(^_^;) 前の病院でつけられたフェルトのカラーは 何が何でも外してくれましたが 今回の病院作のカラーはオッケー?みたいです。 とはいえ、、、辛いね( ; ; ) 早く取れたらいいね。 退院49gから、今は50gです(カラー付)

退院

るっちゃん。 水曜オペで週明けまで入院の予定でしたが 思いのほかヤンチャ娘っぷりを炸裂させたようで 昨日突然病院から電話(もれなくくまさん心臓とまる) 傷あとも経過良好で、しかして なにより僕以外の先生は強制給餌が大変 やりにくいんですううう( …