2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正面顔

どうしてこう笑ってしまう顔になるかな… こう見えて?健気なんです。 るーたろう。

ムスカリあらわる

体調は絶不調。 昨日のくしゃみのおかげで 今日は口が大荒れだーい。 もう嫌だこのループ; 仕事も明日はまた大変なのかなぁ。 あさっては病院です。 頑張ります。

結果

今日は検査の結果を聞きに行きました。 シロとはいえ、微妙にグレーっぽいシロだったので 大阪市内の大病院にて再検査となりました。 まだまだ続くなぁ… ま、紹介状とレントゲン写真をもらったので、火曜に病院へ行ってきますよ。 紹介状は封をしているので…

べっぴんさん

こーちゃんは流石のカメラ目線なり。 ちょー可愛いんですけど。 ぶりゅーな、お仕事。 昨日今日と1500円ほどの商品発送の件で、メールと電話を大量によこしてきやがる方がいらっしゃいましてねえ; アナタの前にも待ってる方が沢山いるんです。順番に発送し…

るーちゃんがお風呂に入った!

はい。 風呂…と言っても、水風呂ですけどね。 いつもいつも勝ち気な琉衣さんですが お風呂場(洗面台)での水浴びだけは琥生ちゃんがリーダー役。 最初にワイルドに浴びて、「さ、お前も来なよ?」って感じで煽られ るーちゃんがやっとこ蛇口の下に行く…とい…

あんびりばぼ

夜中にふと目が覚めてその後寝れなくなったので 今日は早めに就寝です。 ちなみに昨夜は耳元でヤツの声が聞こえましたよ。 ヤツ……… それは、蚊; まさかこんな時期にお会いするだなんて。 今夜はもう結構ですのよ。 昨日慌てて入会したacidサイトは、 今日の…

週明け

毎度息をするのも忘れるくらいの忙しさです。 そういえば今日はacidのサイトオープンだわ、と 休憩時間にヨロリラと入会手続きをしました; 活用しきれない気が果てしなくしますが… 何だか最近あれこれ夢中になれなくて、落ち込みがち。 家も毎朝毎晩怒鳴り…

いけあに行ってきました

買ったのは、クリスマス用の飾りインコだけ。 と、写真は和歌山土産の那智黒きゅーぴーさん。 きゅーぴーさんがなかなかシュールせよ〜(笑) でも、ありがとう。とりさんの姪っ子ちゃんv ホントは今度の土曜に皆様とnabeパーティー(違)をする予定だったの…

最近あまり飲まなくなったワイン。 しかも発泡モノ。 先日ふと、安物でいいから飲みたいなーとリカーショップに行き ハーフとはいえ激安500円のワインを片手にレジへごー。 「4000円です♪」 @@! わたくし…「商品と表示金額を見間違える」という、初歩的な…

キタキタ

お決まりの文章で先月の事故については示談完了、と。 やる気はないけど、こういう保険の担当さんって大変そう。 お金が絡むわ、人が絡むわで。 うちの店にも、昨日1500円の商品不良で激怒した人が 内容証明文書を送り、国民なんちゃらセンターに通報する!…

おかえり

10日近く無視していましたがー 帰ってきたカーゴちゃん。 すっかり綺麗になりまして、自分が以前につけた傷が逆に目立つように; 修理代は20万ちょいで、レンタカーが3〜4万円くらいだったと思いますが そういやまだ明細書が来てないなぁ…む。 今日は、昨…

淡路島から

兵庫県明石方面の景色をパシャ。 綺麗だなー。 土曜はくしゃみと共に鼻もグシグシだったのですが 二日たって鼻下が急激に荒れるの巻; 筋肉痛じゃあるまいし…何故こんな時差が。 そして、検査結果でサラっとNGが出た私ですが 紙をよく見ると、胃ポリープと…

ゆいちゃん

ねことあひるが由ちゃんの幸せを〜♪ 今日は、居なくなってから3回めの誕生日です。 と、前日くしゃみ連発で体力がマイナス80だったのですが(単位不明) 今日は復活したので朝から球根植え植え。 今年(来年)はチューリップ少なめで行こうと思います。 母…

目が合ってしまったので

二千円。 小型犬くらいの大きさ。 白バージョンもあり。 二個買うと割引。 うおー。 買うべきかどうすべきか!(知らんがな) ちなみに白はリサっぽかった。←わたくし、基本ガス派なので。 悩むわ… 今日は靴を買いに出かけたら アレルギーくしゃみ発症。 と…

11/7

n殻さんの日記拝見。 みくしも更新されているようですが 私はどうもあの雰囲気が駄目で、見ていません。 なので、本家の方を先ほど見ました。 弟さんとこのお子様誕生おめでとう。 うちの由は11/15生まれなんですよ。(仮定) 由も多分きっとるーとこーに繋…

あと四日

1番上に乗っかってる数枚のお肉、うまし! 次の玉葱も、うまし! その次の煮込んだ肉は…吉○の方がうまし; ご飯の上に降りかかっていた、そぼろ的なお肉は無味。 …しまった。穴子丼にしときゃあ良かったか; でも、1番上の肉は美味しかったのよー。 ここの…

見えないかな

向こうに見える黒い点々は牛さん達。 あー、和みますねぇ。 今日は休み明けなので、相変わらずの鬼対応でバタリ… 何なんですか 100円200円のモノをあれこれ10〜20種類注文しつつ 後になってアレをやめる、コレを追加とか言う人。 ホントは一旦キャンセルした…

果たして

今日は三度めの正直?なるか…とドキドキしつつ 淡路島へー。 目当ては道の駅だったのですが 下道をうろうろしていたら、以前行ったことがある花さじきという場所に。 すんごい量のコスモスに感動! 手前の黄色い花もコスモスです。 訪れた皆さんも、かなりテ…

さよならヴィッツ

後ろのドアを全とっかえ云々したカーゴちゃんが帰ってきたので 綺麗色ヴィッツさんを返しに行きました。 一週間ぶりにカーゴちゃんに乗ると ヴィッツさんより座り心地が良いなぁ…と。 (後部席は負けますが) アクセルを踏んだ時もカーゴちゃんの方が楽だし…

都会へ

今日はお昼から健康診断へー 視力は矯正して1.0と0.9(微妙) あ、身長が縮んでました; 低すぎた血圧が人並みになってた。 …採血、相変わらず針を見る事が出来ましぇーん(>_ 子宮がん検査は、やはりあの椅子の具合とかカーテンが何だかなぁ…。 何か、もー…

明日は健康診断

会社からの健康診断って二年ぶりだわ。 去年は…どうせ夏で居なくなるんだから、って受けさせてもらえなかったんで; あ、でも秋に自腹で胃カメラとかやったっけ。 賢い機械で楽しかったな♪ 明日の胃はバリウムで、あとは女性系がん検診なんぞを5千円程自腹コ…

一年

昨夜から寒いですねぇ。 そして、横浜でのライブから一年かー。 あの日が今日みたいな寒さだったら…多分駅に辿り着かなかっただろな; さて、レンタカーの事故がどうややこしいのか、すっかり飛ばしておりました。 えーと、修理はもちろんなのですが。 修理…

うちのこ

わ ナンバーよ。 なにわ ナンバーよ。 乗る程かわいくなってきました。 仮の姿ですけど。 ちと体制が低いのは仕方ないか。 それにしても ナビ楽しい♪

コレクターじゃないのですが

今日はカーゴちゃんを修理に出すため車屋さんへギョー。 代わりに用意してくれた車は、ワタシ好みの綺麗なブルー色のヴィッツでした。 しかも、ナビ付きETC付き禁煙車ときた。 きれー。快適ー。素敵っす! 担当さんと初めて通じ合えた気がしました(^_^;) だ…