満喫

kuma-pote2005-05-09

使い捨てコンタクト(2week&1day)を買いにお出かけ。
しかし眼科が混んでて車に戻ったのが、真下さん上映10分前;
悩んだ末に...途中にある温泉へぎょ〜う(^^;
一応タオルは用意してたんです...ふふ。
時間的にマシューの会見が見れるわ^^って事で
高温サウナに限界ヨロシクレベルで滞在しておりました。
でも取材側の声が聞こえないんだよう><
マイク持てー!そしてラインを送りやがれー!
はうん。質問がよく分からなくてイライラしちゃった;
その後は薬草サウナにてぼけーっと...。
次の上映が15:50だったので、時間見ながら癒されておりました。


映画は...平日だからそんなもの?
それともへき地だからこうなの?ってな人の少なさでした。
意外と男ペアが目立ったんですが。まぁ、私は一人でゆったりと(^^;
表の映画看板にJR事故の御悔やみが貼っていて不思議に思っていたのですが、
始まってみたら、あの事故と重なるシーンがあって恐かった。
特に最初の方だけ見ると、公開時期を少し先にした方が良かったかも。とか。
映画の舞台は地下鉄なんだけど、列車に関する主な協力が西日本なのね。
まぁ始まったばかりで中身を語るとイカンのでこれにて。
夏には室井さんを観にいくべし。


この先ちょっとだけネタバレかも?なので御注意下さい。

真下さんは踊るシリーズで一番好きだったので、楽しめました。
ちゅか、かっこいーやーんと惚れ惚れ。
しかしこの事件、交渉人として勝利してんのかなー?って疑問は今回も抱きつつ(^^;
雪乃さんはオトナになったなぁ...としみじみ。
そそ、SATの草壁さんがまた観れて嬉しかった。
しかし四駆車のナンバーがそのまま「310」なのが苦笑。
(ま、カエル急便も269=フロッグだしね^^;)
基本がキャラ好きなんで、こういう細かい設定がたまんないですね。
犯人が走らせる新型地下鉄は、鉄仮面を思い出しました...。
おまんら、許さんぜよ〜。
鳥好きには微笑ましいカラスも重要な役で登場。
あとは三研のマイクに、タムラ製作所。
色々面白かったです^^次は何行こうかな。