2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぷ

お疲れさま。今日はzero、circular、羨望の灰、葬色、scale、剥蝕でした。 葬色は販売CDの別バージョンを基本にした感じ。艶っぽい優子さんにヤラれて他メンバーほぼ見てません(^^;。 で、葬色からscaleに流れる雰囲気が、たまらなく殻らしくて更に惚れてし…

おやすみ

こだまチケ買って、マッサージ行って、買い物して そのころ貰ったメールを見て街中で涙ぼろぼろ。 どうにも我慢出来ず、コントロールきかなくなって車に戻って 落ち着くまで泣くわたくし。 やばいなコレ。ライブ明けに病院行くかもしれない。 ようやく何とか…

AM1:40

打ち合わせ後帰宅しました。 ひとまず、決戦は木曜日らしいのでそれまでは休めそう。 (水木は働くけれど) 昨日は、「えええ!?」とも言えない位の どびっくりする事態に巻き込まれたのです。 タイトルをつけるならば...「クマエモン収賄容疑?!」かな。 …

なんやねん

こんな感じで生きていきたい(^^; ささくれ全開。寝よ寝よ。

介護

ここ数日で急激に祖母が弱りまして; うちのばーちゃんを知ってる人には信じられない姿ですよ。 で、昨日からはまったく歩けなくなり、今日ついに入院。 足の付け根の骨が折れていました。 でも、それが原因でまったく歩けないのではないらしく...。 多分そ…

ぼろぼろ

家の鍵を忘れ仕事に行き、ただいま帰宅中。 なぜか自転車の鍵までなくなり徒歩にてとほほ。 明日も仕事だ、ぐわー!

今日も南へ

とりエリアにてお仕事ふたたび。 次は2月頃行けば良かったのに、企画調整も出来ない 企画スタッフのおかげで緊急南下よ。ガソリン代出せー。 今日はわたくしの嘘っぱち(しかし完璧な)スマイルと軽快トークで どーにか何とかモメずに済みそうな空気になっ…

おーめでとう

おたーんじょーびー さぁみんなでおいわい しーまーしょー って事で今日はりょすけの誕生日。25才。眩しい...(^^; はぴ!はぴ!今年はMUTEで会えるのも嬉しいです。 素敵な1年になると良いねえ。 殻もだけど、MUTEでガツーン!行ってほしい。 で。土曜…

再び

対策会議帰り。フラフラ; 時間外手当てつけてくれー。 おやすみなさい。

うっわあ

びっくり反論文。 作者デビューだねこりゃ。 寝よ(-_-)zz

南へ

お仕事しに、いつも遊んでるとりエリアに行ってきました。 なかなか納得のいかない仕上がりで 来週もっかい行く事にしました。(駄目やん) ちなみにそこから家まで50分位で帰れました。 飛ばし過ぎっす。(駄目ダメやん) ...あ。おーさかの人は駄目やん、…

かわいーんだけど

自分の車にいたらイヤかなーなんて。 うちの職場は猫だらけ。 一昨日、運転しながらラジオを聞いていたら とある国で起きた話を紹介していました。 ヨウム(鳥)を飼っている男性と、そこに同棲していた彼女のお話。 主人がいない間に彼女は何とよその男性を…

よろり

今日も23時帰宅。明日はもうちょっと早く帰りたい。 明後日は通常勤務後、とり家の近所まで仕事に行ってきます。 終わったらもちろん帰宅。ボーッとしてとり家に行かない様 気をつけなくては(^^; やっぱ車にETCつけたいなー。今月稼いで買おうかな。 カ…

4時間程残業後、23時頃帰宅。 したらば会報が届いていました。どきどき。 ...(閲覧)...発表まだなんかい!?(^^; ゆきコーナー、なべさんがいつもブサイク写真でムカつく。 (しかもちょっとアホっぽい部分が見えてガクー。) もうちょい決めて映れ!…

祝!MUTE大阪ライブけてーい!

もちょっと下のはさっきupした分。 それより地味に上記タイトルの出来事発覚したので急きょ差し換え(^^; この情報、なぜオフィに出さないのですかー>< 水曜だけど、みんなで「あの」なんばろけっつに集合じゃー。 2006.03.29 30分で遠征はしないけど、…

風邪

まぁ多分大丈夫でしょう。 今日は一日まっく移行作業を師匠にお願いしてました。 いざ繋げると、買ったモニターが職場のと同じものだと気付き、何だかなぁ。 でもめっちゃ明るいわ、静かだわで満足。師匠感謝。 それから塊遊びをして急激に気分悪悪に; 恐ろ…

37.5

こんな体温じゃ倒れる気がしない。 微妙に寒気。以上; つーか何故に休みになると熱出るん? 休みあけはすっかり元気なんだろーなー。ちっ。

新年会

朝9:40ただ今帰宅中。くはー。 最初にいたのはすんっごい高そうな料亭だったのですが、お手洗いにあったあぶらとり紙がコレ(^^; うあー。久々にアタマがんがん〜。お風呂入って仕事行くべし。よろり… 夜帰宅。死ぬ…寝る…(*_*)

のけてものけても

今日は頑張って仕事してみましたが、一向に減らず...ぐふー。 半年前を思い出すと、確かこの後にもっと発狂しそうな 人材配置仕事があったんだよねえ... ねぇ、そういうのって企画の仕事じゃない? なんで運営がそんなのしてんの?んがぁー。 帰ってちょっと…

ほわーい

届かない。気持ちも伝わらない。 分かったフリをしたくないから、ちょっと愚痴ってみます。 あんましこっちの「好き」を方向づけないでよね。 どんな状態でいようが、それを全部受け止めろっつーの。 (言いつつ、言い聞かせつつ) ああいう感じが分からない…

成人式

街にはこんな感じのお嬢さんが...ではないけど、 (活動時間が遅かった為)チラホラ見えました。可愛いよねぇ白いふわふわ。 そして本日ヨドバシにて時代の流れをがっつり感じました; そうね、OS8.6の私が悪いのよ。早急に9に移行せねば(それでも9か) CDR…

22回目

ただいま12時前。とある目的の為東へ向かっております。 途中吹雪いていましたが、今日はこれ以上北に行かないので何とかセーフ。 何せ長旅暇暇なのでまた報告します(^^;名古屋〜 13:30浜名湖です。良い天気。眠くて仕方ないですよ。 雪に怯える事なく順調に…

きりり

バージョン3帰り。明日は早いのでこれにておやすみ。 お疲れさまー。

わー

気付けば♪おーめでとう、おた なんですよ。私。 そんで優子さんも間もなく。123はりょ。 同じ月って妙に嬉しいのね。不思議。 今日の職場にて。一週間内で決められた時間以上出勤した場合は、 通常勤務時間にも超過手当てがつくという説明が。 簡単に言うと…

新年会ver2

宴会月間。今月は肝臓との闘いです。 今日は勢い良くは飲めなかったけど、 富乃と吉兆をいただきました。しあわせ。 財布のヒモも緩まなかったわ。極上すまいるv 3日後の手配完了。あとは雪退治だけかな。 一時思い悩んでやめた献上品を差し出してしまう予…

終了

11連休が。明日から仕事出来るのでしょうか...謎。 こんなに長い事休んだのって初めてじゃないかしら(ぷーたろ除く)。 で、一体何をしていたのかしら。 仕事納めの日、街はらぶらぶなイブに夜バスで東へ向かい、 ライブ後のクリスマスの夜、またもやバスで…