2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁあ

よよよ、46歳になってしまった!! ななな何その数字はっ! ね、ね、寝ます(ー ー;) 起きたら私…生まれ変わってるからー

うっ鳥

とりあえず… あれから 44歳になりました(体内年齢) 若返りは大変すなー 痩せる薬って、ございませんなー(^^;; 目指せ30歳〜

6個

るーちゃんが今月タマゴを7個産みました。。。 一つはテントの中で産んで落ちたので 割れてしまったから、今あるのは6個… さて、どうなることやら。 最近もう平日が激務で、とはいえ夜は くぅちゃんをカゴから出してニギニギぼんやり 癒されているのですが …

海遊館へ

昨日は昼に海遊館へ行き、夜はスペインバルで ちょっと遅めの誕生祭を開いてもらいました。 プレゼントも、美味しいのからあったかいのから 癒やされるものまで多種多様ー。感謝ー♪ ところで先週のとびひ事件。 月曜、火曜もまだ治る気がしなかったので 水曜…

大惨事

水曜くらいにとびひ…みたいな傷が出来まして 軟膏塗りつつ様子を見ていたのですが 土曜になって左足の付け根にしこりが出来て歩くのが痛い。 首元のリンパ腺が腫れてあちこちボコボコ。 しかも首の方は激痛AND激痛で 後頭部から首から肩にかけて広がる重痛……

新入り

そういえば名前は、くぅちゃんといいます。 単純に、空ちゃんにしようか 玖羽とか系の漢字にしようか考えていましたが 結局くぅちゃんになりそうです(^^;; 由来というか、元々は天ちゃんの事を考えて 繋がる名前にしたかったので 海とかも候補にありましたが…

終わった…

あっという間に終わるんだろなと思っていましたが やはりあっという間に8連休が終わりました。 初日にくぅちゃん(頬緑赤尾ウロコインコのブルー)を迎え 連休前の素晴らしいタイミングで壊れてくれたテレビを買い替え。 新しい子は40インチのAQUOSテレビで…

あけまして…

年末に緑のインコと白いテレビが来まして 昨日は紅白のあまちゃんコーナーでおいおい泣いて(^^;; そして今日…熱が出ました。 年に一度か二度、風邪をひくのですが もう毎年の様に年末年始に倒れてますよねぇ… うーん、うーん。 とりあえず、おやすみなさい。…