2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るっちゃん

このるーちゃんは天使やでぇ…(*^^*) 今日は、前に勤務時間後にやった勉強会とやらの 第二回勉強会がありました。 今回は昼間に。 でもこれ、やればやるほど、私が聞いても仕方ない気がして。 しかも今日は、最後にヤル気がゼロになる話を聞かされて 何もう、…

都会や…

土曜はちょいと仕事終わりに梅田で呑み。 …と、グランフロントとやらを案内してもらいました。 なんか。。。異国のようでしたっ(^^;; レストランフロア?も、バルみたいな感じで かなーりオープンなの。 高知の、ひろめ市場みたいなの。 って、なかなか伝わ…

あと一日…

今週もあと一日でございます。。 疲れた。。 出来たら来週の土曜は休みたい。。 しかしちょっと暗雲がー。 木曜に行った一年ぶりの聴力検査では 悪くはなってないけど、右の低音域は落ちてるままねー、と。 左はほとんど普通なんだけども。 順調に減量出来て…

まだ水曜

今週遅すぎるんじゃないすか。。まだ水曜ですって。 でも明日は半日だけなので、ちょっとは楽かなー。 最近の食事情。 朝はオルビスのシェイクと、どっかのヨーグルト。 昼はスープ、タマゴ、果物 夜は好きなもの。 …を食べて二週間でマイナス1.8kgまで来ま…

うろーこ

土曜は仕事終わりにネイルの治しをしてもらい 日曜は昼まで寝て(^^;;そのあと、小鳥店へ。 あー、ウロコが可愛い。ちょっと可愛くないけど でもこのゴロゴロ具合が可愛い。 店のしゃちょーさんに許可もらって、かなり長いこと ニギニギコロコロしてました。…

monja2

これは、餅チーズ。 迎えもんじゃ(翌日のブランチ)はペースがゆっくりだったので 程よくかたまって、むしろ固まりすぎたか(^^;おいしゅうございました。 そして恒例の... 数日おくと、週末の事が思い出せなくなってくる不思議;; 箇条書きでも良いか…

はぴ?

3月末に行った高知土産を渡すべく、友人宅に寄りましたん。 あれから1ヶ月以上たつけれど...と差し出したら アチラも「前から買ってたんだけど...」と紙袋をソッ。 ん...まさか...誕生日プレゼント?(^^; (私の誕生月は1月です。ほほ) ま。似た者同…

nail

前回のお店は、その後の爪の状態が悪くて この度またもや浮気?ってか、別の店にしました。 職場近くにあるお店で、このデザインで5000円。うむ、良い。 あと千円出したら、貴方どこのパーティに行くのですか?的な爪になり これから千円ケチれば、もちっと…

monja

久しぶりに食べたもんじゃは美味しかった... しかし出されたらすぐに食べたい関西人にとっては、食べごろまでの おあずけが辛いわん。。。 はい。そんな訳で土曜のオズフェス。 狼さんは一人で後方から見ていたのですが どんどこ人が増えてきて、わーなんか…

へろへろ

土曜は、まったりフェスご飯食べて、ビール飲んで 夕方のでふとんずで揺らめいたりして 楽しもうかーなんて思ってましたが。 いやー、翌日の今は筋肉痛バッキバキ(^◇^;) 今はおしゃれacidになって寂しいけれど、またこんな オズフェスみたいなジャンルに戻っ…

初日

減量初日。 小鳥の作品展も初日。 って訳で仕事終わりに行って来ました。阪神百貨店。 夜なのに?夜だから?賑わってましたねー。 私はチラシを見た時にズギューンと来ていた セキセイのがまぐちをGETできてホクホク♪ あとは、ブルボものなど。。。 ウロコも…

連休明け

実は連休前にやり残していた、でもあと2週間以内にやればいいような そんな伝票を50枚程処理しなくちゃいけない連休明け。 えぇ、もちろん手が全く動いてくれません(^^; やだなー、めんどくさいなーっていう内容なので余計進まず。 でも、1時間程残…

大荒れ

連休最終日に、部屋が爆発しました。 え、模様替え。です(^^;; 頂いた新Macさんのための机が必要になり それを置くには…ってところから始まったのですが 実はまだ机が見つかっていません。 フロアデスク?って言うのでしょうか。 座って作業するタイプのが欲…

ブンブン♪

目線の向こうは大好きなお母様(*^^*) 健気で可愛いっすなー。 連休2日めの昨日は、果物屋さんでパフェと犬充してきました。 あと、国立Lさんライブを鑑賞。 ドラハイのはいどさんが、変身ポーズ炸裂で 何度も見させてもらいました。 あれ、好きだわー(^◇^;)…

新まっく

昨日の独り言日記で、 「じゃあ何で写真がぴゅちりなの?」と思われた方?に ...これが、新まっくです(^^; でかい。。。 模様替え必須。 IKEAにいけあ〜。な感じ。 課題沢山><

連休初日

いきなりですが、今日はiMacを貰いました。 まっくって貰えるものなの...(^^;??? 4年程前のものらしいのですが、所有者とりさんは 先日新しいまっくを買ったので不要だと。 そんな時に私がiPhoneに変えたは良いけど一切バックアップを取らずにいて …