2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おふ

最近まともに寝てなくて、しかも我がまっくちゃんと向き合うのも 大変御無沙汰。気付けばうちのなべさん@リブリーも家出してたりして(^^;はは。 今日はヨロヨロしながら山本近辺へ球根などを物色。 斑入りとそうじゃないのしかないと思いきや、サンスベ…

ぎぶ

数々の問題に対処中。しかし今日は寝ます;おやすみなさいー。

裁判

なかなか上手くは行かないもんさ。 明日から再対策だぁ!

翌日

仕事から解放されたのが日付が変わる頃。ただ今二時半。今からまた父パソで片付け作業が(T_T) なべさんstoopdownであたまガツガツ。何かの曲では右手フリフリ。マイクスタンドが豪快に倒れた時も有り。 トータルでは目立つミスが二回あったんですが、その瞬…

液体部屋

あしっど帰り。しかもバスが事故って30分遅れで帰宅中っす(^^; ライブは「空気嫁」みたいな客が多くてほろ苦い気持ちが残りましたね。楽しかったんだけど、変な所で疲れたなぁ。ノッて圧縮!じゃなく、近付きたいから押してくる感じ?気持ちは分かるけど凄く…

車中

今夜は四列シートで東へぎょう! 明日を思うとじわじわテンション上がってきた。って遅。でも明日はメンバー来ないだろうなぁ。。。負けないっ 東京には5時40分着。はや。何しましょー?

きゃー

明日はもう東京さ旅立つだ。はやっ。 ちっちゃいハコでライブやるらしいけど、私は行かない。 とりりんは行きたいようで、明日チケットが取れる様協力するっす。 自分は何が一番なんだろう。 あしっどじゃなくなった。けど、殻でもない。 やっぱし......なの…

てんけんび

朝からトヨタさんへ。半年振りの点検ですが、担当さんから 「走ってないじゃないっすか!」とか責められる(^^; 今までのデータから見て、今回かなり落ちてるらしい...? まぁ遠出もしてないし、つーか遠出はいっつもバスですしねっ(爆) こちら、受付嬢…

帰ってきました

御大と思わぬ人は別人です。えーややこしいー(^^; 今日は昼から職場の対策会議があって、約6時間喋りっぱなし。 と、その前に友人のお見舞いに行きました。携帯が壊れたとの事で 部屋にはパンフが数社分(←ホントは使用してはいけません^^;) えーと…

八王子

葬色、dissolved、circuler、sink、剥蝕、まりー。全6曲。以下箇条書き。 黒髪りょ、なべさんは綿菓子みたいで終始表情不明。優子さんの「今日は無料で音源を売ってますから、ぜひお持ち下さい」というMCに場内ハテナが飛びかう(^o^;ラキ氏が叩いて突っ込む…

前夜

結局いつも通りバタバタで参戦かしら...。 場所の確認もしてない。キャー。とりあえずJR側なのね? 京王で八王子に行って、JRで立川に帰る日々が一時ありましたので ホント懐かしい場所だなぁ...と言いたい所ですがっ。 新横浜から50分。東京からも50分って…

おねえさん?

梅田のアーケードにて、真っ赤な口紅を塗った男性が。 キャミ&ミニスカブーツ姿で、あっはんうっふん言ってたの。 んんんんん〜; 月曜に診てもらったばかりですが、時々吐いているので、 明日もっかい由さんを病院に連れていきます。 なんかスッキリしない…

3日後

仕事の合間に22日の手配は完了。 タイムサービス?で新幹線チケが500円引きで売られていたのに その時は買えなくて、もっかい戻ったら料金が+500円になってた。 そんな事があるとは...うーむむ。 帰りのバス、最近は座席番号の指定までする様になりまして。…

ばくだん

最近(一発変換で「細菌」...)我が家のぶるーまっくちゃんが限界です。 爆弾シーン多々。ノートン先生もお手上げ。すぐ落ちる(わあ) や、いつでもタワーG4と液晶モニターを繋げば問題は解決するのですが その前にぶるーまっくちゃんのデータを入れるHDが…

超多忙

のっぺらぼー。じゃなくて写真撮ろうとしたら後ろ向かれた; そんなお忙しいKティさんです(伏せる意味は...?) えーと先週から大いに壊れ気味な私。 毎日更新、最悪翌日更新してたのについに断念。 とりあえず木曜は自分にナンダカナ。nさんごめん>< そ…

ゆにば

スパイダーマン、T2、ジュラシックパーク、アニマルアクターズステージ、 バックドラフト、ジョーズなどを堪能。オレンジと黒色の世界〜〜〜〜 寝る(えー)

ねっむい

昨夜は無断外泊。ママごめん(^^; そんなわけで更新出来ませんでした。 朝まで飲んで今も身体ぐだぐた。おやすみなさいー

閉店

今日は視力が限界じゃあー><、と2時間程度の残業で脱出。 つーかコレで逃げても代わりにやる人なっしんぐ。ううう; 最近(最初の変換が「細菌」て...)脳がグラグラしてて 実はカウンセリングとかも受けてて、その最中に思わぬ発言したりして 自分的にや…

置き手紙

「今日はれんちゃんとつなひきをしました。 わごむひきもしました。 どちらもわたしがかちました。バンザーイ。 でもゆいちゃんはむし。 けんちゃんにはこわがられ、できませんでした。おわり。」 母よ…一体何があったのですか?(^^; ヨロヨロ帰宅しての…

まぐろの日

なんですって。本日。 お魚(とと)だから?とか思ったけど違うような...。 10時間くらい寝てスッキリ。今日はゆにばに行く予定でしたが トラブル云々で延期になりました;(しかし今月絶対!) ので、暇暇な一日。満腹な御近所さんを突然誘って、 旨し店で…

朝は由さんの投薬をば。 直接飲ませるのは慣れているので楽勝♪ すぐ放すと、飲んだフリをしていて吐き出す事があるので 喉の動きを要確認(^^; 今回の薬は不味そうだなー...;頑張れ由。 薬のおかげか、昨日よりも随分元気になってて一安心。 写真は私の…

土曜の出来事

そんな訳で、朝早くから仕事の段取りしていったん梅田まで 車で向かって準備は完了。勤務をバトンタッチした後、伊丹に行ってきました。 (この往復で事故りそうになる事数回。考え事しながらの運転はやめましょー) 由は元気がないわけでも食欲が落ちてるわ…

夜分更新

帰って由ちゃんの雰囲気がマズイと思い近所の夜間病院へ。 そこで更に不安率アーップ;; 「明日の朝は仕事を休みます。」宣言発令。 こういう事になるのが嫌だから、もっと仕事を皆で回そうって 言ってたのにな...。まぁ仕方ないわね。仕事より由が大事。 …

しょっく

日々いっぱいいっぱいで。これはいつまで続くのか? とか悩みつつ、ちょこちょこレポ作業はまとめているのですよ。 えーえー。もう相当たまってますけどね。 これからの更新は形を変えないとイカンでしょうね。ふ; で、先日の25日@大塚をまとめようと思っ…

しばしば

目が痛い...仕事が終わらない...;; 今日は新人さんを気にしながら過ごしていたのですが、 さっぱりまったく自分の仕事が進まなかったです。ぎゃ。 こりゃマズイ。明日は華麗に無視するしかないか...; 仕事以外では明日に男性群いっぱいの飲み会があったん…

はぁい!

なんか連ちゃん嬉しそうなんですけど...(^^; えーと。がっつり書いた日記が一瞬で消えた;;もう嫌だ。 今日のBGMはなぜかFODの4thアルバム@time(お) ...何だかなーーー(どないさ) でも今でもライブがあれば即行きたいバンドなんですよ。 ただ、殻…