2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡に映った顔も怖いし 手前の顔も、目が…目がー。 (このシリーズ、あと一日引っ張れそうですけど) とか言ってるうちに9月も終わりー。 今日は、こーちゃんの誕生日(仮)でした。 にちゃい、おめでとー♪ どうしても先輩るーに気を使い、びくびくした態度…

あっ

たいちょー! 琥生ちゃんがギブアップっす! 琉衣は何とか堪えて……… ないかな〜。

一生懸命起きてます

同じブルーボタンでもこの色の違い。 るーは益々青みがかってきたし、こーちゃんはブルーというよりグリーンボタンインコだな(←そんな種類はありませんが) あとは、こーちゃんの方が胸の襟巻きが多いです。 まぁ、由ちゃんはもっとダイナマイトに多かった…

ねむねむ

小松菜により、るーちゃんのくちばしが緑色に…。 あっそうか!この二羽は急に眠くなった時だけ写真が撮れるのか。 (それ以外は右手の上で吐いたり、顔を狙って噛みにきたり…はぁ) 今日は朝から調子が良かったので、毎週末恒例の長距離ドライブをば。 で、…

仕切り直し

昨日はぴゅりさんの誕生日だったのですが、 そういえばるーちゃんも同じ日でした。 (こーちゃんは30日) うちのやんちゃ息子たちも二歳かぁ… 由たちと違ってホントに写真が撮れない位に騒がしいので 今現在、新しい写真がありません; 長生きしてねー。

はぴ

堺東二日後

連休最後の日は、クルマで堺まで再び行きましたの。 相変わらず可愛いお花屋さんだわ〜。 気付けば母さまが一万円くらいをお買い上げ! 花屋で…凄いな。 今更ですが、みくしに殻さん全員が登録されているんですねー。 一部、貴方が知らなくて良かったカモな…

堺東@殻

〜OP SE〜 シルエツト 剥蝕 ZERO NINE 葬色 新曲(JOKER) 以上6曲+オープニングという感じでした。 数ヶ月ぶり、かつラキさんじゃない殻を どう見たら良いのか迷っていましたが。。。 最初の3曲は「もったり」した殻だなぁと思っていました。 ラキさんの…

アイドル@リーダー

曲は、フレッシュとかルーレットとか なつかしのWonderfulworldとか。 まだ日が落ちない17時頃のリーダーは、目の下のくまを数匹飼っているようでした。 と、セトリは後半からフェス向けとは言えない、微妙な風向きに; ぷるるーん♪と可愛かったけど、ルーレ…

定番

うどん→買い物→岩盤浴というコース。 今日はかなり岩盤で粘ってみたので、ふっふー♪とご機嫌で帰宅。 しかして体重が増えていましたよ…何故; 明日はいよいよイナズマです。 どうやら最前ブロックはれぼれぼのFCチケがほとんどなのかな? 今日は、レジャーシ…

クイズです

ないとすくーぷ@より和歌山弁講座。 1 ころもし=すごい 2 ぼっきんこ=小銭(10円玉。硬貨) 3 てんてらてん=すっきり(ぴかぴかになる。オシャレな) 私はキタの人間なので、さっぱり分かりませんでした。 さて、はいどさんはいくつ知ってるかな〜?

タオル

イナズマてちさんグッズでフードタオルなるものが更新。 可愛いん♪から、れぼファンにも好評な感じです。 しかし自分はちょっと…キャラに合わないからパスかな、と。 ここしばらくイナズマ関連の書き込みをチェックしているのですが、 幕張ジャックみたいに…

タイムテーブル

出たら良いなと思いつつ、出なくても良いかなーと思っていたり(何) まぁ出順が結局出た訳ですが…てちさんラストから3番め。 (オープニングアクトを入れたら最初から4番め) 先日の夏ジャックみたいな華麗なる転換はないだろうけど、6曲はやってくれる…

逃げられていますが

やっぱり可愛いブルボンズ♪ さて昨日は前職仲間四人との飲み会だったので、予想通りに飲み過ぎまして 今日は正午までダウン気味; 昼からは球根買いにお出かけ。以上一日終わり! 辞めて一年以上たつのに、未だに戻りたいなと思ってしまう自分がやーねぇ。 …

何度見ても

ビールのコマーシャルに出ている桃井ねーさんが がっちゃんに見えてしまって毎度びっくり。 あと、ハローハピネスなコマーシャルが毎回いらっとします…; コマーシャルって選べないから困りもの。 で、お風呂に入りつつ、今日は例のテロ映画を見ていた訳です…

残念

今日はあじの塩焼きー。 …が、店に入った途端 「姉ちゃん何で昨日来なかったん?今日はあじやけど、昨日はいくら用意してたのにー;」 とママさんに無念がられるの巻… くうう、私も無念っす;←うにいくら大好き 昨日は涼しかったから、外でカロリーメイト食…

ショック

お昼は偶然見つけたお店に飛び入りっ。 そしたら、店内の音楽がゆーみんだわ、えらい待たされるわ、 お皿が胡瓜祭りだわ、メインは少ないわ… 駄目だ、どんどん落ち込んでしまいました; で、昼からは、常日頃感情をあらわにお仕事をされている方の 会社内メ…

モンブラン+サービスばうむ

窓が紫(ピンク?)だったものですから、ちょっと残念な写真に; 店内は紫ピンクで溢れかえっていて、個人的にデストなイメージ…。 そんなマダム@オーナー?を、いつか遠目で見てみたーい。 まだまだ昼間は激暑ですが 二週間後は稲妻祭り。 もうちょっと涼…

やあやあやあ

昨日今日、ぴゅりちゃんが健康診断の為我が家にやってきました〜。 動物病院っていうのはあちこち沢山にありますが インコを専門的にみてくれる所は関西でも5つあるかナイか位の感じだと思います。 そんな状況ですが、有り難い事に私の家からクルマで15分…

今日の日替わりは、かつとじ定食。ボリューミー。 そして、やっと静かにご飯を食べる事が出来ました… 別人相手とはいえ、隣で最初から最後まで延々話を聞かされるのは苦痛なり。 明日は魚の方に行こうかなっと。 殻さんが、今月21日のチケットを3枚予約し…

突然

今日のお昼、みそ汁を持つ左手がいきなりガクブル。 慌てて両手で持ってもガクブルガクブル。 そのうち目眩までしてきて食事が出来なくなる始末; こ、これはイカーン!と仕事終わりに整骨院へ行ってきました。 途中するすると自然に眠れる時がありすっきり…

いかにも

中学校って感じな写真。 さて今日から学校が始まったようで。 朝も道は賑やかしく。バスは先週から賑やかしい。 何というか…若いってだけで力を感じますわね(老人か) 今日はお昼の定食屋さんでも、ばりばりOLさんな女子三人がいて ちゃんと食べているの…