2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20091231

今日は慌てて年賀状を作り、郵便局までギョー。 年々こんな感じになってしまってすみません… 夜はちらっと紅白を見て、何かと痛々しくなり10チャンネルへポチ。 笑ってはいけない…も長すぎるんだけど無難かな、と。 そして気付いたら年を越しているという。 …

ちょっと

ぱすも 可愛すぎ! いこかはイマイチだもんねー さ。 明日のうちに年賀状作らないと;

忘年会

今日ははいどさんが最初なんだもんね〜♪と言う 根拠なき思いを抱いて会場に入ったらば 流れる65さんの音楽に、まさか………と感じた方、何人?(^_^;) もうコレ3年も前の話(ツアー)ですよ。 去年どあたまだったし、今年もacidが1番だなんて、そんな繰り返し …

おおさかし

この写真を見ると 意外と頑張ってんだな、と思えなくもない ライティング。 今日は、3ヶ月ぶりに会えたお友達と飲み会。 手ぶらでは会えねーにゃーと思って、一品用意したらば あちらは10品用意してきました; 負けたー。 ブツは、りょーま先生の歴史本で…

ようやく

秋頃から盛り上がっていた仕事のピークが過ぎた気がする今日この頃。 先日、人事の方から「毎日毎日遅くまで残って可哀相に思う。」と言われました。 正気ですか。 知ってるなら残業代出せやコノヤロー とか 同情するなら金をくれ とか←意味合いは同じです …

ぱり

たまーに見ているのですが そういや我が部屋のプラズマテレビちゃんは何インチでしたかね^^; 相当大きいやつを買ったつもりが 見ているうちに、もの寂しい今日この頃;; この映像を見るたびに 貸した友人に はいどさんのフランス語、上手い! と言われた…

代打

ガスに似ていたトナカイが置き場所云々の問題で買えなかったので 目が合った?瞬間手に取ってしまったオーナメント+BOSSコーヒー6本。 何だつまり、こういうつぶらな瞳が好きな訳か。 とりあえず手の平サイズの大きさなので 許してあげて(誰) しかしクリ…

久々に

花など買ってみました。 葉牡丹(京舞妓とかいう濃い紫が綺麗な種類)と 白にちょっとだけピンクが入ったシクラメン、 黄色のエリカ。 葉牡丹は嫌いでしたが、最近の立ちタイプや、レースみたいになっているのは可愛くて好き。 昔の種類は、どー見てもキャベ…

1ヶ月

賞味期限が先月だったので慌てて食しました。 ふーっ^^; 美味しかったですよ。すぬーどる。 昨日は結局(結局?)お店に行ってきました。 なんとなく場所は聞いていたけれど、行ってみたら看板もなく 電話しても繋がらず こりゃあ、再オープン日が延期し…

寒すぎ

今までは寒い地区から都会へ通っていたので いくらか暖かい気分でいられたのですが 現在は変わらず寒いままなので嫌になります。 交通機関も僅か15分くらいしか使わないしねえ… あー、明日から土曜にかけては雪? 夏頃から行方不明だったシェフ兄さんが生…

10日後

正しくは11日後。 例のフライングサイトであしっどが出ると勝手に思っていますが 今のところは詳細不明…なのかしら? で、当日まで引っ張って結局あの10組が出たら 何だったのー、とか思うのでシロクロはっきり是非。 さて昨日の病院は、前に予約したに…

チョコです

相変わらず携帯のカメラが終わっとる…; 去年の秋に戻るぜよ! とか言いたくなる今日この頃。 先週末の出来事。 金曜にボールドさんを思い出した翌日、土曜の朝 当時そこでお仕事を一緒にしていた司会者さんが 何とテレビ(コマーシャル)に出ていました。 …

ドキドキうるうる

ドラマがあと一回〜。 て事で今日は5分拡大バージョン? 途中途中で先生が最低すぎて嫌になったり 女子たちの想いにうるうるしたり で、ラスト5分からは一転。 息を殺して見入ってしまいました。 歴史モノなんて全く興味がなかったけれど 緒方こうあん先生…

くりすます

プレゼント。 頂きましたー(^0^)/ 何だか良い匂いがする、電池型ろうそく的ゆらゆらです^_^ バニラっぽい香りかな。 寝る前、部屋の電気を消したら良い感じ。 うちの二羽にも優しい、素敵プレゼントをありがとうございました。 で、今日は新鮮映像もイロイロ…

思い出

去年の席。 キタ、2階、後ろから一桁列 …は、ドラムが全く見えましぇーんでした。 更にボーカルさんらが花道に移動したらば コチラは、見やすくする為のモニターに隠れて逆に全く見えなくなる始末。 果たして今年のキタは改善されているかもしれないけれど……

二日後

まだ痛いんですけどー; 最先端とか痛みもなく確実にだとか、 あちこちの病院で同じような事が書かれていますが 受けた人の感想を捜すと… 気を失った←w(゚o゚)w あまりの痛みに一時間程病院から出れなかった; や、やはり。 案外評判が良くない?検査なのね。 …

ご褒美よ

今日も今日とて鈍い痛みが継続ちゅー。 でも、傷口は順調なんだとか。ホントかいな。 帰ってやっとお風呂に入ったら、身体に血の固まりがくっついてましたけどね… あの。飛び散った血くらい拭いて下さーい; ちなみに、聞いてはいけない音ってどんなの? 1……

検査後

黒マー油ラーメン、だっけな。 今日の検査が予想外に激痛→気分がた落ちだったので テンションを上げる為に頼んでみましたが、ちょっと苦い感じで若干肩透かし; やはり肉にすれば良かった。ちゃーしゅー! 今はサラシ巻いて身体を圧迫して、痛み止めも飲んで…

さくさく

今日は休み明けで、いつもと変わらず 200件+100件+クレーム10件…だったのに、何故か楽々終了。 おかしい。慣れたのかしら? 相変わらず色んなお客さんがいてびっくりしますけどね。 で、慣れたとはいえ クレームメールに「!」を多用する人や 「誠意ある対応…

再び

某花屋でかなりの時間、見つめ合い… 結局、お別れしてきました。がくり。 鳥の巣的な、それ以上に案外ヤワな作りで 部屋に置いたら即破壊だろーなーとか ちゅーか、部屋のどこに置く場所が、とか思いまして。 (みねりゅうたの豪邸キッチンには自然に置かれ…

12時間

いやー、よく眠れるもんですね。 起きてから、来週末の宴会用買い出しへ。 うふふふ。 夕方帰ってまた一眠り。 どんだけ寝るかー。 カレンダーがいっぱい売られていたから 今度また行ってみよう。 今年もあと3週間かー。

似てますか

先日ふと思ったこと。 このひと、あるぱかに似ていなくないか? あるぱかと言えば、近々うちの近所の動物園的なとこに てんこーが寄付してくれるらしいです。 あの動物園は、今居るかぴぱらで充分だと思うんだけどね。 と。 今日は、前の職場が一部新聞に載…

明日はまた市内に

行ってきますよ。 本番はまだまだですよ。 あぁ、急激に眠たくなるのがもどかしい? 頑張らねば。

失敗

葱と天かす、明らかに乗せすぎですよー。 さて昨日は検査のための診断でした。 次は検査のための検査に行きます。 ややこしー。 まぁ気分が良いものではないので 寝る前は眠り薬を常用中; もう寝るわ…おやすみなさい。