2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たけるん♪

こんな写真集も貰いましたん。 あぁ…男前すぎるよ健さん。。。 中には青木崇高さん、伊勢谷さん、福ちゃんという くまホイホイな男性陣の写真もあり これはもう… 家宝にしますです。ぶしゃー(ふなっしー) ところで明日は雪だとか? わーわー 10分早く出な…

わっしょい

土曜日、◯◯回目の誕生日を祝って頂きましたm(__)m お昼はサンドイッチ、夜は鴨鍋。 そしてダンディな接待わんこ付き。 はぁ!なんという癒しプラン!! ありがたいことです。ありがとうございました。 そして今日は日曜で花燃ゆな日。 松蔭せんせぇ死んじゃ…

今更ですが…

今年の大河は…あれ、大河なんですかね?(^_^;) いちお見てるんですよ! 伊勢谷さんが高杉さんじゃなくて松蔭せんせだけど 今の所それ目当てでー。 だがしかし…3回目にしてくじけそうな話の流れ… 松蔭せんせと久坂さんの絡みがほぼないまま プチレキオタの私…

ツメ

伸び伸びだったので変えてきました。 ネイリストさん、どんな色にされますか?と 聞いてこられたけど、前回あたしが言う色をことごとく 否定されたので…デザインは決めるんで 色はおねーさんに任せます。と言ったら慌てふためかれました(^^;; だってさー。だ…

ボディソープ

詰め替えを買いに行ったのに 他商品に目移りしちゃって メルサボンご購入。。 あたい、まきよーこさんになるよ☆と思ったけれど オレンジの方はなかたにみきさんかしら(^^;; ちょっと気になったのはビオレのプライムボディ。 フローラルより、ハーバルの方が…

すくなっ

わたすの年金は月50,000円くらいの予想… これでどうやって生活していけるのかしらん? 保護受けた方が得な世の中にくまチョップを! あーそうだ。 連休初日の夕方に、突然家電屋さんに行きまして やっとLEDシーリングライトを買いましたっ。 うちの部屋は7畳…

3連…?

おやすみだったのかしら…ん? えぇと、連休前の夜は会社の新年会だったけど 幸いにも誰も壊れる事なく… 翌日はゆっくり寝たるねーん!と思いきや 親戚がうちに来て、挨拶後に婆様のホームまで 連れていったりして、なんやかんやバタバタしていました。 2日め…

ばちゃま

そういえば年末から入院していた婆さまですが 1/5ようやく先生達に診ていただきました結果 全く異常ございません。とのことでして… (何だったんだ?入院生活。。) そんなこんなで、予定から2日遅れの今日、 無事に病院からホームに入所いたしました。 冷蔵…

燃ゆ

そういやぁ昨日は大河をみましたがー さすがの伊勢谷さん、男前っ! るろうの蒼紫さま?の時はどうしようってくらい 空気の読めない人だったので あー、マトモだー。と思いつつ。。。 しかし、やはりこの人は松蔭せんせじゃなく 高杉さんじゃないのーーー?…

9連休終了ー

早かった… 終わってみれば、連休中にやったことは 前のハードディスクの整理だけ… あ、今日やっと近くの神社で初詣に行きました。 おみくじは可もなく不可もなく。 さて。ところで突然ですが、わたくし細々?とTwitterなんぞ やっておりまして…今日久々にフ…

おとうと訪問

娘2人と共に我が家に挨拶に来ました。 あ、この人たち離婚したので今は別々に暮らしてるんですが。 でもおとうとが生き生きしていて何だかねえ(^^;; 一年ぶりに会う姪たちは、少しだけ人として成長してたけど まだまだ駄目すぎるので今年もお年玉は無し。 え…

あけまして

2015 …もー、10年近くココで呟いていると ここ最近は少し手抜き気味で(^^;; 今日は、ふと見たはるちゃんの水入れが 少し不衛生なことに気づき、ペットショップへ。 …正月からお疲れ様です(;_;) はるちゃんは、リス用の水入れを使っているので それが無事みつ…