呼び名

kuma-pote2005-05-23

今話題の王子様とか、姫とか呼ぶのって気持ち悪くないですか。
て、いきなりな出だしでゴメンなさい。
人をどう呼ぼうが勝手だけども私的にはキモいんよね。
皆様不本意な呼ばれ方とかないですか?
...そういえば、敬語とか話し方には若干ウルサイなぁ私(^^;
(くまさんたら、あんまし言葉は知らないくせにー)
や。ネットでも実際喋るのも、気持ち良い会話を心がけてますのよ。
あとは挨拶。ホントそういうのって大事だと思うんよねー。
挨拶を返さないって事は、野生の世界では敵と見なすんですって。
汚い言葉は嫌い。
なるべく綺麗な言葉で発信したいと思っております。


そんな休日、何をしていたかと言いますと。
らるくさんのチケ代8万強&自動車税3万強を振込み(ぎゃっ)
その後来月のカード請求書に凹みながら...
気分を変えるべく、宝塚あたりまでドライブしていました。
車の中は久々に脱MUTE→じょじょーし(らるさん)
運転中これが凄く気持ち良くて...はいどレスもウットリ。
ぱんかんはどう聞いてもあの部分がびずさんですね(^^;
それにしても、じょじょーし気持ち良い。エンドレス。


なのに帰宅したらkenコちゃんの調子が微妙で、うーーーん。
また菌が出たのかな...?
それとも隣家でリフォームの工事が始まったから?
kenコちゃんは昔、向かいの家の外壁工事で死にかけた事があるので
ちょっと気を付けなくてはイケマセンの。
明日は離れた部屋に移動させておきましょう。


写真は連ちゃん^^