おーめでとう♪

kuma-pote2005-05-06

おたんーじょうびー♪
さぁみんなでお祝いしーまーしょー♪


なんだっけ...この歌...
ライオンズクラブ系の月例会で毎回聞いていたんだけどな。
誰か歌える人いないっすか?ちなみに輪唱です。一緒に是非(^^;
ふと口ずさむ、といえば「これ一体どーなってんだよー?!」
って状況時に脳内で流れるのが、昔フジでやってた番組のテーマソング。
♪どーなぁってるの?(タカタカツッタン...タンタン)
あーでも随分前の番組で、しかも関西では通用しないんだよねコレ。


話が思いっきしズレた(^^;
今日はにゃおさん(HN)の誕生日だったのです。
昨日シェフさんと買い物に行ったのはその仕入れの為でして。
まずは、小物好きくまさんのキラリと光るセンスがたまらない...(?)
すっとぼけた感じのキャラが可愛い車内芳香剤をゲーット。
それからフィンランド通な彼女に、敢えてハワイの本を選び(^^;
あとは快適な車内グッズを...と思ったので
日射しカバーと、紫外線や熱をカットするガラスコーティング液。
マイナスイオンましーん(大袈裟)などをセレクト。


今回のブツで一番良い感じなのはハワイの本ですな...。
なんせくまが行きたくなっちゃったから(笑)
ここを覗くのはコケコッコさんが鳴く頃かもしれませんが
とにかくおめでとう、にゃおりん。
激務が過ぎたらまた旨しご飯でも〜(^^)


写真は、昨日行った母職場のインコさんたち。
上手から3羽めの緑インコちゃんは足が悪いコです。
我が家にしばらく滞在した時期もありました。
今もほとんど歩けないんだけど、飛ぶ事でカバーしています。
このコには色々教えてもらってますよ。ほんと凄いわ。
強く生きていかんとねー。