2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し浮上

本社総務のおねーさまに諸々愚痴ってみたら、 わかりますわかります!わたしもヤツにムカついて 仕事帰りに、めちゃんこ高いコートをヤケ買いしたことが ありますから!! って慰めて?くれたりして、少し復活。 意味不明なターゲットはいらんぜよ。。。 や…

頑張る…?

と言いつつ。 火曜にしてココロが折れております(^^;; 昨日は調子良く会社に向かっていたんだけど 途中で緊急工事が行われていることを知り 出社30分前の時点で数分遅刻が避けられなかったので 会社に電話して、謝って、その日の仕事は いつも以上に頑張って…

二連休

土曜日は、昼から鶴橋で焼肉祭り。 日々の疲れがたまって二度寝AND寝坊した私を 優しく迎えてくださる仲間に感謝m(__)m んで、ホルモンとビールを堪能しつつ たまにえぇ肉も頼んだりして、 ちょーちょーちょー良い感じー♪ なわたくし。 その後、高層タワーパ…

はろいん

もーすぐハロウィン。 てことは、友達と奴が2日?違いで誕生日を迎えるわけで もし生きていたら◯◯歳になっていたのか?!と驚く今日この頃。 (私も同級生なので人の事は言えませんがー)うまれた日も、しんじゃった日も数日違いって凄いなぁ… と思うように…

あ。

神戸で、あれ誰?と思っていた女子。。。 チェロ弾きながら歌う人か! まりすみぜるぷろでゅーすの人か! と、すっきりしたところで。 明日からまたしばらく祖母が家に帰ってくるので 大変になりそなヨカーン。 そして台風接近にともない 雨が続くので 明日…

疲労感…

今日は仲間から 顔色悪い、死んでる、疲れてる?など連発され とっとと帰りたかったけど2時間ざんぎょ。 長野2日めと、ハロパね。。長野の荷物がまだ片付いてませぬがヽ(´o`; ね、る。

お疲れ神戸

勝手に夏びっくりクラスの緩いイベントだと思ったら みなさまがっつり参加されていたみたいで 個人的にはもう少しマッタリ見たかった。。 四時間立ちっぱなしで足が棒。 ねるねーる

ハロパ2日前

衣装をお借りして参りましたので もしかしたらば、こちらで披露しちゃうかも? そんな2日前の朝の出来事。 関西ではお馴染みの、おはよう朝日ですにて 我らがシェフの2号店が放送されるなど!Σ(゚д゚lll) いやー、びっくりした。 たまたま前日シェフに会っ…

長野へ…

前から母が、山が見たい(うちの近所にある山じゃなく ◯◯アルプス系のやつ)とか りんご並木が見たいとか言うので ほぼ無計画に、とりあえず諏訪湖の宿だけ取って 行ってきました。長野県。 昨日も本当いい加減な行程で、 りんごと言えば飯田市か?というイ…

なんだろねぇ

上からのお達し。 残業するな☆ と。 うん、分かったよ。 これからは、仕事が片付かなくても帰るね。 そしてたぶん月末えらいことになるだろうから その時は君たちからの依頼すべーてお断り させて頂きまっす。 明日からとっとと帰ろー。 来週末は仮装で神戸…

ばんぷす@ろんどん

行ってきました。 あ、映画館です(^_^;) ディレイだし、立ち上がるのもどーかなーと 思いつつのスタート。 暴れたい人は端に移動したりしていた中、 空気を読まずに真ん中のフロアで立ち上がる人がいて すこーし邪魔だったので、端へ移動。 後ろの人は暴れて…

週末

土曜…は昼まで寝て、起きたら掃除しゃかしゃか。 夜は市内で飲み会…からの、ばたんきゅっ。 昨日は終始遠い目をしていまして まぁつまり二日酔いなのかしら?(^_^;) 気持ち悪いとかアタマが痛いとかはないのですが。 そんな感じで月曜を迎えまして、あまり爽…