2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリとかクラスとか

ステージにたどり着くまでに色々あるのは知ってましたが 新たにグレードというものもあると教えてもらった本日。 今日の結果は予想の範囲内のことで、母ともにそんなに ショックではなく…次は明後日の総合病院がどうなるやら。 お仕事探しの返事がまだのとこ…

病院、病院

婆ちゃんの具合はその後も変わらず。 母の方も更なる検査をすることになり 結果がこれまた来週。 何度言っても一切健康診断なんて行かなかった母が 今のタイミングで受けようと思ったのは何か 気になっていたからなのだろうけど… 娘としては、まさか母がこの…

寒い〜

婆様の手術の前に検査をする予定だったのが 先週末に熱を出されて延期&別の病院に入院。。。 そして昨日は母が乳癌の細胞検査(結果は来週)。 自分も喘息だったり、皮膚科だったり、採血あったり... 新聞などを読んでいると、40代の人が 「(70代の)…

人生

先週末、婆ちゃんがまた入院… そろそろ、胃ろうの決断を。と施設から言われて おそらく今週か来週に手術することになりそう。 婆ちゃんももう94歳…くらい。 シャキシャキ元気で、行動的で、気が強くて でも80歳を過ぎて骨折で入院してから 転がり落ちるよう…

めんせつめんせつ

今週は面接2件〜 今日行くところは自転車で…と思ったのに なんで雨やねーん! 不吉な予感しかしない(^^;) でも雨、昨日じゃなくて良かったな。 お城で、相変わらず癒してくれまくりの 池ちゃんライブ。 ほっこり。爆笑。ちょっとホロリ。 頑張ってるよねー。…