2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年殻

07-12-22 両国 FOURVALLEY 07-11-25 荻窪 velvet sun “烏ヲ鷺” 07-10-08 新宿 Motion 07-09-08 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR 07-08-24 大塚 RED-Zone(殻&胡蝶ノ夢 2Man) 07-08-17 新大久保 EARTHDOM 07-07-29 高円寺 Mission's 07-07-06 下北沢 MOSAiC 07-07-01 …

そうですか

歌うドラマーさんの真相がちらりほらり。 色んな事があって、その結果のアレなんだろうけど。 でも、だからって、って感じもなくはない。 あんなちっちゃな箱がすべてじゃない。 って気持ちはあり。複雑満載。 今日は車の中で802を聞いていたら ちぇっかーず…

本日

友人とこに行ったり 友人に会ったり。 連を病院に連れて行ったり。 海外在住の友人は びっくりするほど日本人っぽくなくなっていて 会話の中で出る英語がリアルな発音^^; かわいーコだったけど、久々にあったら かっこいー&おかしなコになってました。 …

危険

カーペットころころと幼い小鳥に注意の巻。 本日、いつものように冬場のカーペットに ごみ取りころころを回していた所 ブルボ@琉衣が突然アターーーック! ぎょえーーー。 私のころころは急には止まりません; ころころと琉衣が絡まり合う姿は 「どぅりゃあ…

翌日

一夜明けて、昨日のあれこれ。 にじゅうまる 1>最後のセッションでのなべさん ...もう、あんつじゃなかったしー。 上手下手で多分はいどさんやらけんちゃんやら、 あんな人こんな人たちが騒いでいる姿は私まったく見ず。 ドラムの後ろに行ったり、ベースア…

ほわわ〜

なべさんめっさ恰好え〜 …いやぁ、今年はいきなり打ちのめされました。 今日はまた右顔に何か描いていたのかしら? 腕の革ブレスは見えました。あとはむつかしー。 セッションでドラマーゆきひろさんが座ったあと なべさんがその近くをウロウロ&ポケットに…

昨日のデザート

基本甘いのダメなんで、この手の奴は皆様におまかせ。 リンゴでホイップで蜂蜜バターなアイスクリーム? ...あ、鼻痛い; 皆様がほくほくしている頃私はちびちびやってました^^; 楽しい時はあっという間。 今日は朝からリアルに働きましたとも。 クリスマ…

ゆにば納め

今年はにゆにばで始まり、ゆにばで終わり。 (微妙にまだイベントは残っていますが^^;) つーか、起きたら目を疑う時間だった訳で いきなり大遅刻をかましたイケてない私; 予定を1時間ほど過ぎての合流に申し訳太郎>< 三ノ宮からテコテコ歩いてのフロ…

ポスター

相当カッコいいですこのポスター。 このぺんぎん、ギター回しとかしちゃうんじゃない? いやー素敵。 昨日は愚痴って、今日はライブの事を書こうと思ったら寝てしまいました; ライブはもう1曲めで完全に引いてしまったので アレコレ追加で書くとまた愚痴っ…

りょーごくう

剥蝕、葬色、circular、カバー、四人のセッション、アンコールにシルエツト…かしら。 急遽のアンコールだったから、「対?コーラスマイクがないけど…みんなで歌ってね」と言っていたような。 対でコーラス?ってびっくりしたけど、多分あれこれ考えながら話…

明日

一ヶ月ぶりに行ってきます。 とんぼ返りでその次は蟻さんですよ。 ひゃー。ドキドキ。

あー

ダメだもうここ数日小鳥たちに申し訳ない状態。 明日も帰宅したら確実に22時すぎるし 明後日は仕事行ったらそのまま東へ行くし...。 来月は大阪で4日間浮気したあと即東京へ。 そのつぎ、2月は...ぎえーーー16日土曜か。 あー。翌日も仕事あるんですよねえ…

ひかく

琉衣の方が目もおっきくて、かわいい。 でも、琥生の方が胸が綺麗。 数日違うだけで、琉衣のくちばしはもうほとんど桃色。 ...それにしてもこの2羽落ち着きないわー。 顔面張り付きすぎ; うちは3羽で限界。と改めて思った本日。 楽しみにしていたドラマが…

いきなり

朝から晩まで働いてしまいました。あらー。 今週はどうやら金曜までこんな感じで突っ走るのかしら。 しかし土曜は夕方までには脱出で。 琉衣に遅れながらも琥生ちゃんもくちばしがピンクになってきました。 最近カゴから出すと二羽が争って私の顔にぶら下が…

あれ?

気付けば大放置しておりました...; あれ...12〜15日は仕事してたっけ?(おい) 昨日はゆっくり寝て、お昼は来月のライブチケ電話をば。 ネットは早々に売り切れたのでひたすら電話していたのですが 開始25分頃に繋がって、どうせダメだろーと思ったら 驚き…

22日

遅めの出番ありがとう; 色々こなして向かえそうです。 バスもゴブサタ。 腰を壊して以来なので、何とか対策も考えておかなくちゃ。 ただいま2:23 琥生が寝言を言い始めました; 知っていますか? インコってめっちゃ寝言がうるさいんですよ(一日10分間…

今日から仕事

一週間はじまりました。 六日めが頭の痛い忘年会;です。 悪酔いしないよう気をつけますです。

付き合い忘年会

アルバイトのコくらい会費下げてあげてください、と月給ろくじゅー位貰ってる人に申し立てたらボロカス言われて凹みくまです; しかーし、私負けない。ボロカスを右から左へ聞き流して何とか幹事的な仕事を奪いとりました(涙)。 たかが付き合いの忘年会程…

次から次へと…

長年ほったらかしにしていた仕事を、 今になって一気にアレしろコレしろって無理〜; しかも職場の忘年会が一人あたり四千円って高っ! 五千円くらいのコースかなぁ。…いらんわー…。

れ。

のーぷろぶれむ! 連ちゃん素敵。良い診察結果でした^^ 今日は新記録達成。私→ひぐちさん I岡さん→ふなおかさん M田くん→かめやまくん U山くん→うめだくん Eとうさん→M田さん Y原さん→「あ...忘れた;」 ...と間違えられて?いた上司からこのたび I田さん→…

ぴよぴよ

「ここに風の流れを感じる…」 「ねぇさん(?)キタナイでピヨ」 はいや〜(ちょい現実逃避中) 今日は久々にアタマから蒸気が出ました… 仕事は大好きなんだけど、一体ナニコレこのバランスの悪さは;って感じで。 明日もまた遅くなりそうだからクルマで行く…

こちらは

こうちゃん 雄叫んで?おります。 今日はあれやこれやの情報で おかげさまで今年も短期間2回東京往復旅行を 楽しめることとなりました。 2004年がまず最初。 2005年(...は10日くらいあったっけ) 2006年(aさんは出ませんでしたが) で、今年も26日行くと…