いざ六本木(再改訂版)

kuma-pote2005-07-02

えーと。
あたしは「穀」を見に行ったんだっけ...(苦笑)
↑後日「穀(こく)」でもない事を知りました。
毅然の「き」ですよ。うわぁ。器用な間違いをー(^^;


17:30、新幹線から更新中。今は名古屋です。
早退して電車に乗ろうとしたら、環状線が事故ってました;
ザケンナー><と叫びながらタクシーに乗ってしまったり。
いきなり嵐の予感…どうなりますやら。続くー


22:50
ありえへーん!
と叫ぶくま一頭。何だ君達。本気でヤバいんですけど!


23:30
うまく言えない。でも行って良かった。全五曲。
新しいのは先日渋谷でやった曲のみ。
今日で何かが始まった。その場に居れて良かった。
ありがとうございました。


翌朝...ただいまー。
昨夜のセットリストをオフィより早く公開(笑)

1/剥蝕
2/circular(別version)
3/incarnation
4/対
5/葬色

1曲目は渋谷じゃないや。手刀で聞いた曲だ。
映画音楽みたいな曲だなーと凄く印象に残っていたので
サイトに載っていたリストから見て多分コレ。
circularはもう「別ver」じゃないかな。
もうね、皆さん格好良すぎですよ。
優子さんは「新婦の御友人」みたいな黒のワンピ^^
黒系マニキュアで薬指だけ赤かった。裸足。
りょすけは黒のシャツぴしっと決めて、黒パンツ。
いつものナイキ?の黒スニーカー。
金髪がふわふわしてた。伸びるの早くない?
増原さんは黒シャツだけど鎖骨祭り(何それ)
動く動く。めっちゃ動いて、むしろ動きすぎ?(^^;
この人がこういうスタイルで弾いてくれると、掴まれるわぁ...。
ラキ氏は上下黒姿でしたが、ドラムセットでほとんど見えず。
そしてなべさーん。なべさーん><
黒っぽいジャケに中はTシャツ?黒パンツでブーツイン。
横浜の白シャツで「あかんって!」と思った以上の打ち抜かれ具合(^^;
R理さんとはツボが違うようですが(苦笑)、ほんと
これ以上好きになっちゃえるの?って思いましたよ。
上手く言えないけど、2年前の広島の時みたいだったなあ...


incarnationやっぱり良いわー。
増原さん作曲と聞いてこの人が何考えているのか
凄く興味を持ってしまいました。
対も葬色もどの曲もフレーズ等手法を変えておりました。
葬色やるなら歌おーと思っていたのに、あたくし途中まで
口あけっぱなしだったかと(^^;


「参戦11回目」って何だかお得な響き^^とか思っていたけど、
それどころじゃないなー。うまくいえないー。
思い出したらまた翌日分で追記します。