ハガレン

せっかくだし?今日はレイトショーを一緒に観てきました。
今朝東京から帰ってきて、昼は姪たちを適当にあしらい
夜は関空方面までカーゴちゃん飛ばして映画観賞。
その後北上し帰宅。...ナンナンダこの激務っぷり(^^;。


映画はですね。予備知識まったくなかったので理解出来るか不安でしたが
「映画用特別番外編」って事で、だいたいは楽しめましたよ。
ちゅかアニメとはいえオトナ向けの話ですよねー、あれ。
とりあえず暗い...グロい...悲しい印象がございました(苦笑)
しかしキャラ好きな私にとってロボ弟はアンテナぴこぴこ。
もう少し知ったらハマるかもしれませんねー^^
正直ちょっとナメていたら意外と面白かったです。って感じ。
どうもありがとうございました。


今夜の映画の前には色々お買い物しちゃいました♪
激らぶキャミチュニックに始まり、サンダル3つ衝動買い(←買い過ぎ)
わあい。夏のライブが楽しみだ。おめかしおめかしー。
...や、服装なんて人それぞれですけども。
個人的には満足していらっしゃるのでしょうが、先日の大塚は激寒。
バンドが良くてもファンが悪けりゃ駄目だよなー。とか思ったんです。
ちょっとは考えないとねえ。
あとは、らるシングルのLINK+映画観賞券をとりさんから貰いました。
(犬陽リミックスアルバムと交換だったので^^)
ありがとうございます。買い物はやっぱ楽しいですわあ♪


さて明日はレポまとめ作業。早く公開したーい。
がんばるー。