イガイガ

風邪...じゃない気がしてきた(^^;
でも風邪の症状なんだよねえ(どないさ)
とりあえずご飯を食べてると息が出来なくて苦しい。
しかもご飯が美味しく感じられない。ってのが苦痛。


今日は「帰るぞ!」と心に決めた時間ジャストに邪魔者が;
狙ってたんだわあのタイミング。むー。
30分程無報酬で働き、いつものバスセンターで来週のチケ手配をば。
と向かったら、お盆の帰省客がワラワラと...。げふっ。
しばし並んで無事チケットはゲット。
これでバスのポイントカードがフルになりますよ♪
って事は次回片道がタダ(^^)やっほーい。
いつ使おうかなあ。


帰宅後りょすけくんの日記に和む。
時々の更新が一番楽しみなトコロかもしれない。
落とした財布がみつかって良かったねえ。
そんな事もあるんだねえ。
良い話だなあ...。
あたしの携帯も年末には出てくるのだろーか(ふっ)


今日はもう寝ます。