台風は関東上陸。うん、やっぱし嵐を呼ぶオトコだね(^^;
大阪も大雨と騒いでいたので今日はバスを使っての通勤(ぶるー)
朝は30分早く出ても職場に着くのは一緒だしねぇ。
帰りも駅でバス待ち30分。出発して家に着くまでに40分(ありえん)
せっかく早く上がったのに、帰宅時間はあんまし変わらなかった;
あーあ。


先日書いたMUTEのアンケート。確か前回も同じ評価をしたんだっけ。
歌は星4つ。演奏は星3つ。パフォーマンスは星2つ(酷い)。で、総合4つ。
どんなパフォーマンスなんだよ...と思われるでしょーか(^^;
でもよく考えたらりょすけまでもが酷いような印象を与えちゃうわ。
私はkeyの方の「指定する動き」が苦手なだけなんですよ...;
弾けるりょすけくんはホントに見てて気持ちが良いです。
今度のアンケートでは誤解を与えない様に星2つと書かなくては!
←次もコレ★★は確定なんですか...(^^;
はっはっは。