天保山

殻ドラマーさんが御興味ありありのガンダム展覧会。
これは大阪在住の私に「観ろ」と言ってるのですか?なんて思い、
職場に近かったので行ってきました*1
原寸コアファイターがまず最初にあって、その後は世界観やらをテーマにした
展示物だったので、ほとんど話を知らない私も楽しめました(^^;
特に安村崇さん、小谷元彦さんの作品が美しかった。
ザクだらけの会田誠作品は愛と迫力が感じられました。
カードにもなってるけど、本物を是非観て欲しいトコロ。
理想と現実の問題で、アーティスト側の意向を100%出せない作品もありつつ
巨大なセイラさんがいたかと思えば、公印や筆があったりと飽きない展覧会でした。
来月いっぱいまでやっているので観に来たらいーのに(苦笑)


せっかくだから?がんだむ占いやってみました。結果は「ボール」でした(微妙)
「集団行動に長け、秩序的で組織適合力が高いアナタ。
少々引っ込み思案で人付き合いがうまくないところはありますが、全キャラ中、組織親和性はNo.1。
集団の中でも、押しが弱いように見えて、ちゃっかり自分の意見を通せるマイペースさを持っています。
また、好きなことは徹底的にやるため、いつのまにか個人能力もランクアップしているという得な性格です。」
一年戦争において、大集団のボールくんこそが連邦軍の勝利のカギになったという説もあるほどです。
1機1機は弱いけど、集団になってかかれば強さを発揮するボールくん。
そんなアナタは秩序的な性格で組織適合力があります。
好きなことは徹底的にやるタイプなので、努力を重ねて技術を習得するというよりも、
「好きこそモノの上手なり」で、いつのまにか身につけていることが多いです。
そういう意味で、一芸に秀でる可能性が高いでしょう。
集団内でもはみ出さない程度の主体性と、主義主張を持っているので、
いざというときにはハッキリと自分の意見を言えます。」
...あんまし面白くない内容ですやね。もっと弾けた事書いてほしかったわ(^^;


そしてオフィでは続々情報などが更新。
ライブ写真も公開されました。....ピンボケだけど(苦)
とりさんから聞いたんだけど、本気でピンボケが分からない人がいるんですって?
どれもボケた写真を公開しているサイトをたまに見ますが、不思議だー。
普段どういう見え方しているのかなあ?
...オフィの方は一枚だけ優子さんの写真でマトモなのがあった様な。
あとはイマイチですが(辛)これは意図的かもね?!
もし御興味ある方は殻オフィへgo〜^^
そして明後日のみゅーとまはサイトで放送されるとの事*2
よければ投票してやって下さいませ。


来月26日のロックロックは貰い手が出ました。感謝。
17、18日@大阪ラルクはまだありますので、是非ー是非ー