駄目な一日

12時間寝て、きしめん食べて、NHKの連続小説をチラ見。
ん?白衣姿の殻リーダーが出ているのですね(^^;
なんとなーく目が似ているのかしらん。
その後イタリア番組を見ているうちに気付けば夜まで爆睡。
さらに今の時間(22:30)もう眠いです...;
体内時計壊れまくり。時差ボケ以上ですねえ。どうした私?
...昨日のゆにばのせい?体力の衰え?(いやー)
いやでも昨日はホント楽しかったです。
最後にプリクラまで撮っちゃって、それがまた良き思い出に♪
凄いのよねーイマドキのアレ。美白っちゅーか、詐称っちゅーか(^^;
ラクガキもいっぱい出来て、でも昨日はちょっと付いていけず無念。
今度は使いこなせるようになってやる!


殻作業はここ一週間前進なく、しかし今夜はギブ。
体力回復してから一気に仕上げましょう。
&みゅーとままであと5日。
ほっほっほ♪