ぼー

今あたしを仕留めたかったら、口を押さえるが良い。


風邪もこう長引くと嫌になってきますねー。
咳はとまんないし、仕事もはかどらないし。
ゲホゴホしてるのに上司は明日休み。お、鬼だ...
でもいいさ。今週頑張って、来週末はみゅーとま行くから。
...そういや今日の夢にvo@MUTEさんが出てきたなー。
「学校は○○○じゃないよ。」とか言ってた。それだけ(苦笑)
同じ専門学校に行ってたんじゃないのかなあ?という思いがありつつ、
いつまでたっても答えが分からないから、夢で解決しようとしたのか(^^;
書き込みは嬉しいけれど、放置されるとねー。
や。時々、書き込み後の流れを見ずにまた自分の話をする人がいますやん。
それとか自分の事でそのページを埋め尽くしちゃう人とか。
掲示板ってやっぱ管理が難しそう。私は駄目だー。


殻サイト作成は今週オヤスミ気味。
なんとか進めたいんだけど、身体がイマイチ;
レポもどこまで書いて良いのやら(悩)、と。
特に去年の5月のライブはどう書けばー(^^;
最初から行き詰まっているので、公開したら笑って見てやって下さい。


スタイルシートのお勉強するかぁ。