37.5

帰って計ったらこんなもの。
昨日はもっとあったんだろーねー。


今日の仕事はちょっと残業気味。
「...だったら最初っからそう言えば?!」
と言いたくなる気持ちを抑え、残り全部を投げ付けて退社〜。
指示が下手っつか、要領悪い上司ってどの職場にも存在するのか(^^;
どうしてあんな仕事っぷりで給料が私の○倍なんだろう...
あんまし全部を抱え込むなって事ですか。


今日、職場の老体PCで制作中のサイトをチェックしたのですよ。
「えーーー」
...これ、年代物PCだしね!
という事で自分を納得させたい位の見栄えにクラリ;;
色も変だし、ちゅかMacとWinでボタンの形が違うのね。
かわいー♪と思ってたボタンがWinでは変な矢印だったのもショック。
更に、参考にすべく某ファンサイトを覗いたらば、がっつんがっつん
メンバーのライブ画像が貼られていて滝ショック(なにそれ)
もちろん了解は得てるんでしょうけどねえ。
撮ればいーのか。ってな写真はどうなのよ。
そんなものなの?ファンサイトってば。


うちの手直しはちょこちょこと。すいません。
無理せず今日も早めに寝るとします。