殻/みゅーとま(改訂板)

今日のは星みっつ、かなぁ。曲はcirculer、scaleとか6曲。
優子さんが良かったですねぇ(レベル上がった感じ)
また帰ってから多分レポります。地震でハラハラくまでしたー;


〜翌朝〜
たたた、ただいま。
昨日は都心で震度5地震があり、交通機関大荒れでした。
まず新幹線が20分遅れて到着。在来線はさっぱり動いていない様子。
なのに駅員さんが訳の分からない説明をしやがって更に混乱;
「山手線は平常通り品川新宿間を動いてますよ!(怒)」
って意味がわかんねーさ(しかも何で怒ってんのよう)
後から聞けば地下鉄は早めに復旧したらしいのですが
とりあえず「山手は大丈夫です」という駅員さんの言葉を信じホームへ...
......行くんじゃなかったよ(爆)
30分程待ってやっと電車到着;
しかし動いては止まりの繰り返しで超低速運行。
出番の19:50が過ぎてもまだ車内にいるわたくし...
胃が、胃がー。こ、これは大晦日の悪夢再びかしら?
大塚駅に着いたのは20時過ぎで、慌てて駆け込むも
受付のおねーさんに「今から3バンドめですよ♪」と聞き
何故かとりさんに「まだ始まってなかった〜」と呑気に電話する私。
とりさんから「今始まるから!」と怒られてようやく正常回路に(^^;
戻るとしばらくして幕が開きステージには殻が。あわわ。
下手から黒服りょすけ。鎖骨見え気味の長T姿の増原さん。
センターにラキ氏。上半身しか見えなかったけど、こちらも鎖骨見え気味。
いやでも鎖骨オトコは増原さんですから(何)
上手はnabeさん。カーキ色系のジャケットに中はTシャツ。黒パンツにブーツインで
多分7/2の六本木と同じだった。あ、服の色は照明越しの為自信ありません;
この人髪また切ってたし。あの時程に腰砕けなかったのはそれが理由かも(苦笑)
そして手前センターに優子さん。鎖骨ちゅーかデコルテ祭りだ〜。
膝上までのキャミワンピに黒いレースを纏った様な衣装。
(既製品じゃないから例えが難しいよー;)
分かりやすく言うと妖艶+やらしー感じ?(^^;
黒のハイソックスがまたエロい感じでぐっじょぶだわ...と思っていたら
ハケる時に指先が見えたので、ハイソックスとは言わないのかな。あれ。


1 6月手刀の最後の曲
2 6月手刀の最後から2番目の曲
3 circuler
4 scale
〜MC〜
5 the nucleus
6 剥蝕


最近はカバー曲や葬色を演らなくても、incarnationや剥蝕等々
満足出来る曲が増えてきて嬉しいです。
昨夜は「星みっつ」と書いたけど良いライブでした。
で、ライブの事は今日はここまで。


ガンダム占い、なべさん@殻リーダーでやってみました。...グフだった。
わたくしは夜中に大笑いしたのですが、皆さんにも見ていただいて
鋼のオトコ↓を想像しましょ〜う(^^;
「ゲリラ屋らしく行動力、積極性に富むアナタはとてもリーダー的な人。
そのへんが十人並みな「ザクとは違う」ところです。
男気溢れる言動で周囲を仕切り、牽引します。
短気で怒りっぽく、強引に意見を通す独善的なところがタマにキズですが、
気持ちいいくらい一本気で直球勝負なのであまり目立ちません。
まさに、軍人の中の軍人、士官の鑑と言える希有な人材です。」
「ゲリラ屋ならではの積極性、行動力に富むアナタ。
決められた条件を守りつつ、無理な要求にもきちんと応える能力を兼ね備えています。
ただ、曲がったことは大嫌いなので、社会道徳に沿わないようなことは一切認めません。
押しが強くてつねに直球勝負、周りへの配慮も忘れない、まさにリーダー気質。
ジオンでも名うての一本気なオヤジ達、ランバ・ラル大尉、ノリス・パッカード大佐などが
グフくんを愛機とした理由もこのへんに隠されてるのではないでしょうか。」