無敵の我等ぞ♪

kuma-pote2005-07-05

行ってきました。叩いてきました。歌ってきました甲子園(^^)
雨で濡れるのかー;と思いつつ、虎キチきらさんから「屋根付だよ♪」
とメールが来て御機嫌な私。仕事の都合で30分遅れで入場〜。
前職場の厚生会から2000円で入手したチケットだったのですが、
確保されたシートは定価3000円もするオレンジシート♪
しかも貴重な屋根付きエリアだー(嬉)
席に向かったらすでにスタンバってる筈の友人達がいなくて、
「あやつら移動したのかー?」とか、くまっちゃう私。


いやいや。
この時すでに、にょろり@虎キチは席に座っていたのですが、
まさかスコアシートかかえて確実におっさんと化していたヤツが
人とは思わず、気付かず、パニクるくまさん。
そこに、着替えを済ませておつまみ片手にきらさん@虎キチが登場。
「あ、いた...。っつーか、そこにいたのはにょろか!@@」みたいな。
でも相変わらず可愛いなーもう。
そんなにょろりんから鳴りものをレンタルしまして、さぁ観戦。
席は一応相手球団側...になりますが、まぁ黄色一色でしたね。
でも私はツバメ好きでしたから、スキあらば応援する勢いで(^^;
...と思った矢先、古田さんがケガ?で交代しちゃって応援放棄(苦笑)
4回で4点も取っちゃって勝利を確信してからは
色んな所を見ておりました。


トラッキーがバク転する度帽子が取れて個人的にブルーになったり(^^;
レッドと鳥谷だったら...どっちがイイかなぁとか(何)
黄色い応援団も凄いけど、それを指揮する人達に感心したり。
そうかと思えばヤクルト応援団の儚さに落ちこんだり。
ラミちゃんがホームラン打った後、ラミちゃんぺ!あいーん!ゲッツ!を
近くで拝めてちょっぴし嬉しかったり。(20号おめでとう)


残念ながらびーるは湿気具合であまり美味ではなかったので
今度は暑さ全開で観たいなぁ...。とかとか。
いやま、楽しかったです。阪神ファンは凄いわ(^^;