お誕生日

もう32才ですかー。おめでとうございます。
と、こんな所で呟いてみる私。
あっちこっちに手を出さないで早く落ち着けー。
なんて思う昨今です。そんな超私信、失礼しました。


今は7月ですが、私の嫌いな季節は5〜6月。
ここ何年か酷いアレルギーに苦しんでおりますの;
が!今日は別のパターンでのアレルギー攻撃;;
+寝不足ってのもあるんだろうなぁ...久々に仕事ギブ寸前。
今も目の前がぼやけてますよ。


今日の作業は程々にして寝よう。
...そんな例のサイトは、みゅーとま前に公開します。
アレは嫌。それも嫌。とワガママばかりで
コンテンツが異様に少ない。それが寂しい馬鹿な私。
でも今TOPに4コしかないので、せめてあと1コ欲しいなっと。
何か降ってこないかなぁー(悩)