豪華晩餐会

kuma-pote2005-07-19

店頭見本であって、こんなに食したわけではないです〜。


今日は職場で泡吹きそうでした。こぽぽ。
なんかね、ちょっと変なんですよ。この職場。
まだここ来て3ヶ月なのよね、私?って時々自問自答したり(^^;
「役目」や「役割」という言葉だけで、押し付けないでー><
今年は1から10まで説明してちょーだーい。


仕事は好きだけど、環境がちょっと辛い;
でも給料は良い、ってのが前職場と異なる所。
働く程手当てはあるけど、身体がぶっ壊れるかも。
あとはどれだけ自分が割り切って休暇を取るか。って感じかなあ。
横須賀の日は墓参りとか言って絶対休もう。


下記チケット絶賛バラまき中
〜awakeツアー〜
城ホール@大阪来月17、18日が4枚、未だ余っております><
ラルクの時代は終わったのかー;;どなたか是非。7500円です。
〜ロックロック(オレンジレンジ奥田民生スピッツ等)〜
城ホール@大阪26日...2枚はもうないかも?
知人のチケなので、御希望の方はpotetyu@yahoo.co.jpまでお早めに。