再び格闘

いやもう絶対やりますから。って訳で頑張ってます。
今日は気付けば一歩も家から出なかった(^^;


先日のみゅーとま、殻まではお客さんゼロだったんですって@@
kuro氏の日記を見て驚きました。うわー。
1、2バンドの方々、大変な状況だったんですねえ;
確かに、殻が始まってからもフロアは10人くらいだったかなぁ。
2〜3曲めでゾロゾロ増えてきたけれどね。一気に50人...位かな。
でも、自分は最悪な条件の中で通っているせいか
そうやって来た人が「最初から見れなくて可哀想〜」なんて全く思わない。
確か去年10月のみゅーとまもそうだった。あと30分早く来たら良いだけなのに、
ギリギリの設定で予定立てているから見れなかっただけじゃないの?って。
今回は地震で条件は若干違うけれど、いつもイライラしてしまいます。
言い訳がましく遅れるよりも、いっそ行かない方が潔くて良いなと思ったり(^^;


でも地下のライブハウスなんて怪我の要素ありまくりなのに、無傷で何より。
天災だから気をつけてといっても無理があるけど、
せめて落下物を減らすとか、悔いなく生きましょうとか。
そう思ったりする今日この頃。
ライブ映像が再放送されるのはいつだろう。
MUTEの時は各メンバーのアップがあったようですが、
殻のアップは優子さん位であとは薄暗くて分かりにくい感じでしたね。
と、写メールを見て思いました(^^;
どの曲流してくれるのか楽しみだなぁ。
てるてる坊主がくるくる回るりょすけ@MUTEも楽しみだったり(笑)。
放送日決まれば御紹介しますね。


では作業、作業。