回復傾向

やあ。何とか良い感じになってきました。
とはいえ今日は電車に乗りたくなかったので(わがまま)
金色カーゴちゃんで出勤しました。人がいないから楽ー。
で、車内では久々に殻CDを聞いてみたり。
「......。」
んー。どうしたもんでしょうかね(苦)
メンバーが望むバランスと思えば聞けなくもないけど...。
彼らはスロースターター*1だと確信してるので、今はアルバムよりも
経験重ねてレベル上げてほしいなー...とBGMを802に変更しました(^^;


帰ってテレビにらるさんが。
うわぁ、はいどさんてば少年にー@@
そういやawakeツアーの大阪平日(8/17、18)が4枚も余ってます。
誰か引き取ってくれませんかね;;
8月といえば、26日(金)に同じく城ホールでやる民生+スピッツ
オレンジ+エレカシやらが出るイベントチケットも2枚ありますよ。
どなたかお友達と行きませんかー?
お問い合わせはコメント欄またはpotetyu@やふー.co.jpまで。
もちろん「やふー」は変換して下さい(^^;

*1:物事の始まりはあまり調子が出ないものの、次第に調子を上げていくタイプ(苦笑)