返事無用

kuma-pote2005-07-11

ちょっと前、数カ月ぶりに連絡したのです。
実は届かないのでは?と疑いつつ...
でも今日どうやら届いたらしい事が分かって、ホッ。
発信されたものを受け止めて、それを返すのは当然。
でもそこから私に返さなくていーの。どこまで優しいんだか。
そんな事を言ってくる辺りが気配りさんだなぁ;なんて。
見せるべき場所があるんだから、そこで出せば良いだけ。
あーでも嬉しかった。間接的なのに、罪作りだよねー(何)


今日は熱やら喉やら咳やらでゲホゴホしつつも、
けんちゃん@セキセイの健康診断の為に病院へ行ってきました。
結果異常なく、安心して帰宅。良かった良かった。
今夏は由が大手術して半年経つし、連ちゃんも一緒に診てもらうか。


写真は「出たいでちよ♪出してちよ♪」と可愛コぶる由。
でも右足がガラ悪いです;と言いつつ
その後、誘惑に負けて部屋に出しちゃう飼い主さん。
きー。この可愛コちゃんがっ。
いっぱい見習いたいトコがあるでちよっ(^^;