じゃんがじゃんが

kuma-pote2005-07-27

コンビニで5〜6人の高校生がレジのおねーちゃんに向かって
冷やかしてんだか、冷やかされてんだかって感じでじゃんがじゃんが。
(私はレギュラーと南海キャンディーズが好きでっす。)
若いなー...と微笑みながら帰ってきました。


帰って珍しくけんこちゃんが可愛くパシャ。
カメラ目線の背後霊もキュートですわ♪(^^;
けんこちゃんや連ちゃんだって、由と同じく可愛いのん。
でも、素早い動きでなかなか撮れないのん;
けんこちゃんとは6年の付き合いですが、ヘルニアに負けず
いつも元気でマイペースに過ごす姿に元気付けられます。
連はユーモア溢れる動きが面白くてつい笑っちゃう。
由は文句なしに可愛くて、癒しの女王。
頑張って稼いでくるよー!とか言いたくなっちゃう我がコたちです^^
...はっ。久々に親馬鹿トークが。


以前紹介したみゅーとまサイト*1に先日の写真が。
あーかいぶからふぉとぐらふぃへぎょー。殻は22番から5枚程。
めっちゃ綺麗な優子さんの写真があります。オフィよりぐっじょぶ(笑)
>恨みは特にありませんよ...ええ。
よろしければ御覧下さいな。
と、今日は早めの日記更新でした。さて作業だ。