大阪チケット

届きました。昨年、その前と続いた神チケットは今回なし。
まぁ...浮気すんなよ。って事でしょうね(^^;
ええもちろん。


昨夜ふと、MUTEさんのサイトを見にいったら
MUTE MARKET専用の、みゅーとまサイト*1なるものが出来ていて
軽く「盗作された...」と呟く私(苦笑)...同世代ですしね。
多分言い回しが同じなんでしょう。と言う事にしておこう。でも多分パク(違)


えーと。実は今日あたりに公開したかったファンサイト。
この日記からも飛べる様にする予定。しかし雲行き怪しい;
今はマネージメント的な、人の配置を調整する仕事に入っているのですが
これが驚く程時間がかかるし、うっとうしい。
結局は人間関係って事なんですかね。
せめて去年のライブレポを全部書き上げてから公開したいです。
ので、今日はほぼ徹夜予定。がんばるー。