配分ミス

今日はちょっと予定失敗;;作業が出来ないまま今に至っております。
一旦帰れば良かったかしらねえ。うわーん。
7月中の話は嘘になっちゃったけど、オープンは8/1決定。
つかもう延期は嫌だ(^^;
8/1の23:59までに何とかしますので、今から悪あがきをばー。


先日の再放送*1は最初の2曲(とか)
って事は「zero」とタイトルが決まってない曲ですね。
(6/12池袋でのラスト2曲)
見たいー。でもうちのオバカMacでは見れなーい;
G5と贅沢は言わない。せめてG4にしなくては。
限界ヨロシクでよくまぁサイト開設しようとしてますやね。
ふふ。


そういえば明日からしばし試練ですか。
等価交換。この先ありえん程のラッキーが待ち受けてる事を祈りつつ。
ちゃちゃっとやっつけてお帰りあそばせ。
こんな日記でも暇つぶしに是非。


うろうろしていて、面白いトコ発見。
日記書いてる皆様は困った時に良いのでは(遅?)*2
以下、今まで生きてきた中で当てはまる項目に○×で答えていくゲーム。
長いので、先に寝ますやー。


1. 入院 △(逃げた)
2. 骨折 ×(むしろ折りたかった)
3. 献血 ○(免許証発行時間の暇つぶしに)
4. 失神 △(よくわかんない)
5. 結婚 ×(幸せ?)
6. 離婚 ×
7. フーゾク ×(乙女ですから)
8. しゃぶしゃぶ ○(大好き。でも旨し店は未経験)
9. エスカルゴ ×(未経験)
10. 万引き ×(せこい)
11. 補導 ×(哀しい)
12. 女を殴る ○(グーで)
13. 男を殴る ○(グーで)
14. 就職 ○
15. 退職 ○
16. 転職 ○
17. アルバイト ○
18. 海外旅行 ○(イタリア大好き)
19. ギター △(頑張ろうとした)
20. ピアノ △(同じく)
21. バイオリン ×(お金持ちじゃなくちゃ)
22. メガネ ○(部屋にて)
23. コンタクト ○(ソフト愛用)
24. オペラ鑑賞 ○(仕事で)
25. テレビ出演 ?(多分ないはず)
26. パチンコ ○(でも負けっぱなし)
27. 競馬 ○(仕事で府中に行ったら面白かった)
28. ラグビー ?
29. ライヴ出演 ×(見切れていないはず)
30. 合コン ×(意味が分からなかった)
31. 北海道 ○(高校の修学旅行)
32. 沖縄 ×
33. 四国 ○(幼き頃に行ったかずら橋。去年の666ツアー等で)
34. 大阪 ◎(住んでます)
35. 名古屋 ×(ごめん)
36. 仙台 ×(ごめんて)
37. 漫画喫茶 ×(著作権云々を思うと許容範囲外)
38. ネットカフェ ○(地方で利用。高知では探し歩いた)
39. 油絵 ×(絵を見るのは好き)
40. エスカレーターを逆走  ○(でもだめよ)
41. フルマラソン ×(持久力なっしんぐ)
42. 自動車の運転 ○(通勤)
43. バイク運転 ×(危険)
44. 10kg以上減量 ○(でしたっけ?)
45. エステ ○(御近所エステとはいえ最高)
46. 交通事故 ○(80才のじーちゃんにガツンと。ただし記憶なし。)
47. 電車とホームの隙間に落ちる ×
48. お年玉をあげる ○(たまーに。姪に)
49. ドストエフスキー ?(ロシア?)
50. 大江健三郎 ?(ノーベル賞だっけ)

...延々長過ぎて途中放棄。しかも書いてるうちに訳がわからなくなってきた(^^:
紹介したわりに疲れさせてしまうものみたい。ぎぶ。