無念

みゅーとま祭の前夜に公開しようと体調壊しつつも頑張ってきましたが
ここ数日、思わぬドライアイ攻撃で長くパソ作業が出来ませんでした;
急いで立ち上げるよりも中身を充実させたいので、発表は今月中、
という事でどうかひとつ。←誰に?


昨夜書いたブレてるオフィ写真の事。
とり様より「場内の暗さを考えれば仕方ないかも?」との御意見が。
あらとりさんてば優しいじゃない♪とお話しを続けていたらば、
「それにしても、デジカメであればいくらでも修正出来ただろうモノを
そのまま載せてるのはどーなんよ?」との千本突っ込みもありつつ(苦笑)
ちゅか、液晶ぴっかー光らせて写真撮るのはアレっきりにしてほしい。
映画館でのメール受信と同じくらい迷惑だったわ。
いっそ全ての行動が緩ければ放っておけるんですが、一部頑なだからねー。
まぁこういう「抜けてる」感を突っ込む間は私もライブに通うのでしょう。
だいすきだーーー(何)


らるくチケねた。大阪初日が2枚売れました。感謝です。
初日はあと2枚(アリーナ30番列、下手側)と、2日目アリーナ50番列が4枚あり。
ロムってる方、検索して飛んでこられた方々potetyu@やふー.co.jpまで是非。


明日はガッツで仕事して行って参ります。目標15時上がり〜。