堪能〜

kuma-pote2005-07-17

しかし事件は本日一番に起こりました。
わたくし、待ち合わせ時間40分前のメールで目覚めたのデス。
右を見ても左を見てもそこは我が部屋...んぎゃーーー><
タクシー使ったり、乗り合わせが良かったりして30分の遅刻で
済んだとは言え、皆様すみませんでした;


ゆにばーさるの方はそりゃあもう楽しみましたよ。
写真はウォーターワールドの前説。良い席で観覧しました(^^)
休日で2〜3コしか遊べないかなー?と思ってたけど、
裏技を使ってのすぱいだーまん×2、ジュラパ、ジョーズ
WW、スヌーピーのウォータースライダー
合計6アトラクション、となかなかの高得点でした。
以上、夏はやっぱ水被っとかないとね!と思っての選択。
しかし意外とそうでもなくってちょい残念だったり;
(一部結構な濡れっぷりの方がおりましたが...^^;)
ETかT2も行きたかったんだけど、今日はヤメ。
あと今日一番の衝撃映像は、ETの浴衣姿...わわ、忘れられない;
それから晩ご飯はいつもの海老屋でした。んまかった!
やっぱ楽しいね、ゆにば。今年また行きましょう。是非っ。


と、今日は一日かなり遊びましたとさ。
今週はいよいよ殻サイト公開が。
まだ手付かずの所あり。が、頑張りますー。


追伸。
オカムリン、なんで覚醒剤してんだかーーー><
某友人からメールが来て、びっくりしましたよ。
せっかく復帰したのに、またおあずけか;
なべさんも好きなんだから、裏切る事しちゃヤだよー。
もう駄目かなぁ...;;